今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

7カ国語を話して世界友達つくろう🌈私が世界友達つくり始めた理由1


まず初めにwww

(注)編集後記

タイトルと内容がまるで違くなりました笑笑

 





本タイトル、

「7カ国語を話して世界友達つくろう🌈

〜私が世界友達つくり始めた理由」




の、内容は

同タイトル②として

次に書きたいと思います❤️笑笑



くくくkkk 🤣🤣🤣

相変わらずお笑いでーす❤️🥸



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 



おはようございます🌞 

本日もミラクル至福で爆笑最高ですね🌈🦄✨






最近、オープンチャット始めて

ブレインダンプしまくっていて笑笑






エネルギーがいい感じにまわり

スッキリ循環している💖

いい感じ💖





だからちょっとブログが遅くなったけど

オープンチャットはエネルギーの

渦巻の中心。

そこから外側に広がっていく


オープンチャット コア うずまき1巻目

LINE@ 渦巻の2段巻目

ブログ 3巻目

みたいな感じで






エネルギーが広がって

外側に回って広がって

循環できている感じがする💖





ブレインダンプ=エネルギー垂れ流しの
コア、中心、核

を作り

三段階にしたことで

バランスよくなった感じがする💖







オープンチャット →LINE@→ブログ

エネルギーの流れ



☀️くくくくくくく✨✨✨




みたいな感じ💖







☀️濃く強いエネルギーから

広く薄いエネルギーに散らばって星の粉みたいに

また散らばって循環していく感じ✨✨✨








そして、また世界に散らばったエネルギーは

循環し日々

コアから湧いてくるのだ💖






上に戻る。




エネルギーの回り方は

今こんな感じにちょうどいい💖



うん、今日も

全くタイトルと違くww



タイトル変えようか?笑笑🤣🤣

これを1にして、2で書くか📝笑笑







意味のわからない内容になった笑笑

変な人の変なエネルギー解釈(イメージ)

として笑笑 




フィクションとして、エンタメに

楽しんでいただけたらと思いますwww







こんな風に

オープンチャットを始めたことで

更にエネルギー開示できるように

なったなぁーと💖





今年の目標、余白をつくる✨

→ブレインダンプとしては

大成功なんじゃないかと

思ってます❤️😍







めっちゃスッキリいいかんじ💖

頭余白できた感じー❤️😍

そのぶん、エネルギーも湧きすぎて

循環スピードも早くなってきたようなと笑笑



とにかく良い感じだ❤️





#ブレインダンプ
#変な人の頭の中
#変人開花
#フィクションエンタメだよ









今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄




ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈