今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は広い✨面白いぜー🤣🌎ネパール🇳🇵

最近はパキスタンベトナム多かったですが今日は久しぶりのネパールでしたww ネパール人の友達の妊婦検診の付き添いいきましたww で、お礼にネパール料理をご馳走になり久しぶりに大好きなパニプリ❤️ ストローのゴミwww 散らかってるけど笑笑 と、dhido(ディ…

世界は広い!面白いぜー🌈🌏インド屋台🇮🇳🍰

いつからだろうか。パキスタン屋台の話が出たのはたぶん2週間前ぐらいかしら。。 パキスタン人がパキスタン屋台に行きたいと言っていた。 へー屋台?どんなだろう?屋台って赤提灯のイメージだけど笑笑と言う、少しのw興味から行く事になった。 そしてついに…

ただの日常ww

ここ5日間ぐらいアウトプットすら追いつかない盛り沢山過ぎる5日間だった笑笑 (デフォルトですがww くくくkkk 。) あまりに濃すぎて。 途中ひとりで、静かに過ごしたくなってw 川辺のベンチで1人、焼き鳥、ビールww ウケマスwあ〜落ち着く✨至福 おやじかww…