今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

最近好きな場所①❤️🚢


最近 好きな場所✨


海が見える場所🏖

船が見えたらなおよし🚢✨






小さい時から海が近くの街で

暮らしているので

海が見えないとなんか寂しくなるww

閉塞感を感じるww


という事に

海がない場所で暮らしてた時に

気づきまして✨

そこから更に海が好きになった✨



なんかあった時はいつも海

何もなくても海

良い事があった時も

嫌な事があった時も

ワクワクしてる時も

何もなくても

海がいつも心の支えにあった✨




更に

旅に行くようになってから

船を見る機会や

乗る機会があり

船も大好きになった❤️





だから海プラス

船もあったら尚嬉しい❤️




さておき

本題にもどる✨





本題

最近の好きな場所❤️



先日、友人が誕生日に

お祝いしてくれた

コンラッド


行ってみたかったけど

行った事なく。

初めていきましたが

 

めちゃくちゃ素敵で

大好きになりました❤️😍

海🏖最高だった✨

次は夜(夜景)もみてみたいなぁ✨




















今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になった
ラクル変人師匠達からの教えや
気づきを配信してます✨


常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報、世界言語、文化とか


毎日楽しく過ごせるヒントと共に
私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 😆





個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)


だから願いは叶っちゃう❤️
(口癖→思考→行動→人生が変わる
動画プレゼント中🎁)






ハッピーと勇気をお届け✨🌈