今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

宮古島に想いをはせ🏝🐳2ndステージへ🌈


地元の海にいってみたww


地元の海に行ったのは

久しぶりだ❣️






見慣れすぎていて

行ってなかった✨





そういえば

すぐ近くに海、あるんだよなと

思い出すwww





海に行こう!

いってみよう!





突然夜に思い立ち

家族を誘い海へgo




いい✨夜の海✨最高❣️








昼間は宮古島の綺麗さには負けるけどw

夜ってくらいから、ぶっちゃけ

見えないのでww
 



地元の海でも、宮古島の海でも

さほど変わらない事に気づいたwww

🤣🤣🤣🤣




むしろ地元の海の

工場地帯の🏭光が綺麗でしたww

うけます笑笑🤣🤣





 

だから

次の日も行ってみた。笑笑





次は

海で朝ご飯を食べくなったから💖





スーパーで

サーターアンダギーと

豆乳を買い

気分はすっかり宮古島ですwww







アーシングもして笑笑

小田原旅も思い出す✨笑笑



けっきょく

いつもどこに行っても

同じような朝ご飯だし笑笑

豆乳かバナナかパイナップルかプロテインww





宮古島にいるか、地元にいるか

気持ちしだいなんだと笑笑




そう、全ては気持ちしだい笑笑

今すぐにでも

私たちは幸せになれるし

どこにでもいけるし

やりたいこともできるね💖




wantを叶えるのが

本当に素直に早くなってきたなぁ💖



前はごちゃごちゃ考えたり

doする前に面倒臭くなったりww




それは本当に自己否定を

減らしたからだと思います💖



自己否定を減らすと

wantだけが残る✨




否定する言葉がないから

ただwantをdoするだけになる。

どうやったらできるか?

それだけにフォーカスできるようになる。




やってみたい want

やってみよう!

が、すんなりできるようになる✨



いかに行動しやすくなるか?を

私はずっと研究してきた🧪





2022年その答えは実体験により

確信となり

ファーストステージは

セカンドステージへと

スタートを切った💖








今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になった
ラクル変人師匠達からの教えや
気づきを配信してます✨


常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報、世界言語、文化とか


毎日楽しく過ごせるヒントと共に
私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 😆

(口癖→思考→行動→人生が変わる
動画プレゼント中🎁)



個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈