今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

写真で語る宮古島②🌈

1日目の続きです。



リアルタイムで書こうとか言いながら

結局書いてないけれど笑




(只今3日目ww

ホテルで休憩なう🏨 🤣😆🤣w)




あれから

無事、師匠と合流し

(今回の旅は人生の師匠達との旅。

北は北海道。南は福岡?(たぶん)から

わたくしの人生の師匠達が集まりました。)






夜、みんなでBBQをやるので

宮古島のJAを下見したり










そのあと、キャンプ場の

おじさんオススメの夜景スポットで

夜景を見たり✨

大学生みたいな事(星作りw青春ごっこ

やってみたり笑笑




宮古島満喫しております🥰🤣😆








宮古島旅は続く...









今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場を
更に詳しく詳しく配信💖😆
ラクル変人師匠達からの教えなど配信してます✨


常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報、世界言語、文化とか



私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 😆

(口癖→思考→行動→人生が変わる
動画プレゼント中🎁)



個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈