今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

ひとりごと。やっぱりあるをみるw

今日は、

宇宙の根源エネルギーついて

勉強する機会があり🌏

怪しすぎるwww





色々学んでみましたが

昨年考えたミラクル変人開花MAPと

ほぼ同じだったのでww




やっぱり結局

体得する末端作業は同じ事に行きつき

やっぱり

あるをみるにたどり着くと感じた❤️

(↑レポートwww)





満たす、溢れる、満たす、溢れる

卵が先か、鶏が先か、どちらが先でも




「満たし」「溢れる」が

幸せと豊かさな法則

(成長?創造?宇宙?自然界のエネルギー?)

に沿いながら

至福に生きる方法だと行きつき笑笑  

(だから怪しすぎるwww)




それを簡単にするのが

口癖=思考であり、環境であり✨







そして口癖=思考により

環境も変わりゆき

環境により、口癖=思考も変わりゆく







口癖=思考=環境はやっぱり大事だよなと✨


やっぱりここに行き着くぜー❤️








✨変人な結論🦄✨

あるをみながら

頭ミラクルに

自分らしく突き進もー笑笑❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)











今日も最高ー💖チャオチャオ〜😍

いつもありがとうございます🦄✨✨











今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈



ありがたいことに
現在123名の方が変人友達登録wしてくださってます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます✨