今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

羨ましいは、望みである。

ベトナムネパール友達たちをみていると

彼らのキラキラした純粋な目や

素直すぎる感情表現に

すごく羨ましくなる時がある✨




おねえさん、綺麗ですね✨

(イタリア人も顔負けですw女性に優しいw ちなみに女性でも言ってきます。認め合う?文化です。)

今日もめっちゃかわいいね✨

(最初は逃げたいぐらい恥ずかしかったw


今は慣れたけどw

人間て慣れるもんですね笑)





日本はとても綺麗ね✨

夢みたい💖



人がどう思おうが関係ないよ❗️

私は私✨


自分がどう感じるか

どうしたいのかが大切✨

の姿勢。







歌いたい時は

いつでもどこでも歌っちゃうし。





キラキラした目のそういう彼らの姿は

とても純粋で



いつも私の心をギュッと鷲掴みにする。



キュンと

どこか胸がちょっと切なくなる。



何か

大切な何か、忘れ物

を思い出した時のように。




大人になって

何かわすれていたような。




ベトナムネパール人だけではなく

そういう風に思いっきり

表現できる人を私は羨ましく思う




私もどちらかと言うと

たぶんすぐ表情や言葉にでちゃう方だけどw



でも、それでも

恥ずかしくて言えない時が

まだまだある





だから羨ましい💖

とても羨ましい💖








つまり


そうなりたい







綺麗だね

かっこいいね

可愛いね

おいしいね

素敵だね

私は今こうしたい



もっともっと言葉にだし

おもいっきり表現していく

練習をしていこう🌈(^^)










先日

カエルを食べられるような人間になりたい←望み笑

と思いw

(どんな人間、、、ww🤣カエル人間www)




カエルを、食べてきました笑笑🐸












エルレポートまた書きます笑笑


ちゃおちゃお〜💖











今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




個を強く、好き!を生きよう💖

▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【現在のメニュー🍽】


どんな自分も受け入れて

自分らしく生きていく

ラクル変人開花プログラム💖



豊かさの循環〜
あるをみるセッション(オンライン)

内容
満たす→溢れる→循環の
最初の満たすステップ✨



🌟1回(約1時間半+未来設定とレポート付き)
5000円

🌟申込方法
公式LINEにてメッセージ
「あるをみるセッション希望」





▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)