今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

全ては表裏一体だぁぁぁ💖インド人からもらったもの。

先日、不動産関係のセミナーで

司会を担当させて頂きました。







相変わらず緊張ガクブルでしたがw

今回はちゃんと準備し臨んだので

今までよりはしっかり役目を果たせた?

たぶん

気がします笑笑💖

回数重ね、慣れていき、当たり前化

していきたいです💖




最初は、ムリーって思う事も

回数重ねるとできるようになる事もある



イメージ的には

絵を描く時のイメージで

最初は薄く下書きを書くけれど

またその下書きの線を上からなぞり

またなぞり




最初は薄く見えない線だったかも

しれないけれど




そうして

なぞっていく毎に、濃い線になり

完成していく(できるようになる)

みたいなイメージ💖








あと最近よく感じるのは






全ては表裏一体であるということ。

そして、それは、、




変人道を極めるほど

際立ってしまうものだという事🤣www







何かを尖らせたら

影になる部分は出てくる。

光と影

陰と陽







好かれる事も

嫌がられる事も

あるけれどwww



尖らせていけば

(自分という個性を出していったら)

それはしょうがない話で


際立ていったら

自分の好き、嫌いもはっきりしてくるし

(把握してくるし)


自分を出す分だけ

色が濃くなるから

赤が嫌いな人に

赤を好きになれと言っても

無理な話で








主張した分だけ

合わない人も出てくる。







ただ、

それは人格を否定されているわけではなく

機能的価値やタイミングが目指している事が

あわなかっただけだと言うこと。




共感はできなくても

共存はできる。




あってる間違ってるの世界ではなく


それもいいね💖それも素敵だね💖


縦競争ではなく、横なんだって 

フラットな世界なんだって




気づいた時から

すごく楽になった✨


どんどん生きやすい環境になった笑




最近、またこれを

再体験する出来事があり

現在成長過程、シーズン2なので

シーズン1で

起きた事が(気づきが)

レベル上げて(更に強烈になってw)

もう一度来ている感じがするww






できない事はできないと認め



でも、苦手だけれど

できないレベルが

底辺から

1、2、3にレベルアップできるようw



回数重ねて、当たり前化でカバーし

成長していきたいです💖

(できるようになりたい事は)









日本でインド食材店と

レストランを経営しているインド人友達と

ご飯食べてきました🇮🇳



いつも私の変人部分に共感いただきw

面白いと気に入っていただくのでwww(ウケるw)




変人な変な部分を

更に伸ばしていこうw

全ては表裏一体だよねという結論に

改めて達しました最近です笑🤣





できる事好きな事を更に際立てて

今はまだできないけど

できるようになりたい事は

当たり前化して

更なる変人に磨きをかけw

変人開花していきます🌸笑笑🤣





ヒンドゥー語は、全く興味なかったけれど

流れでヒンドゥー語も覚え始めました笑笑🇮🇳







で、大好きなハジモラを

もらいめっちゃ嬉しかったので

久しぶりに動画までとりました笑笑 

ウケます笑🤣



▼【インド人からもらったもの紹介2】
https://youtu.be/GvzjXIGoWJ4
インド系スナック🇮🇳紹介パート2 - YouTube

f:id:hitomilike:20201105103314j:plain

再生は上のURLから💖











ハジモラは天然ハーブでできた

アーユルベーダのサプリメントみたいな

食べ物で


かなり衝撃的な味がします笑笑

消化を助ける天然成分が入って

ネパール人やインド人など

食後や疲れた時など(それ以外も)

飴のように食べています🍬





カレーと梅干しを混ぜたような

味がします笑笑



f:id:hitomilike:20201105103444j:plain

久しぶりに撮ったら

めっちゃ緊張しました笑 

動画と、セミナーなどの人前で話すのは

とても似ていると感じました✨

慣れたらどちらもいけますね笑 きっと❣️笑笑

当たり前化ですねー✨(๑˃̵ᴗ˂̵)





いつもありがとうございます😊






今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




個を強く、好き!を生きよう💖

▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【現在のメニュー🍽】


どんな自分も受け入れて

自分らしく生きていく

ラクル変人開花プログラム💖



豊かさの循環〜
あるをみるセッション(オンライン)

内容
満たす→溢れる→循環の
最初の満たすステップ✨



🌟1回(約1時間半+未来設定とレポート付き)
5000円

🌟申込方法
公式LINEにてメッセージ
「あるをみるセッション希望」





▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)