今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

ネパール人とパーティーしてきた🇳🇵

ナマステ〜☀🌈



今日は大好きな秋雨で
ベランダに出て雨音聴き
葉っぱ🍁みながら
デトックスティー飲んだり🍵☔️
ストレッチしたり笑笑 



午前中はベランダ時間
めっちゃゆったり秋を感じ❤️
エネルギーチャージされました✨🌈
幸せ💖😍




ベランダで
こんなに楽しめるわたくしは
なんて幸せな人間なんだって思う笑笑 

うけます笑笑🤣





相変わらず
ベトナムネパール不動産な日を
過ごしてますが🇳🇵🇻🇳🏠




先日ネパール友達とパーティーしたのが
最近は楽しかったです💖





久しぶりにインスタネパール語講座も
更新してみた✨
▼インスタネパールハイライト
Instagram




パクチー🌿ダニア
たまねぎ🧅ピヤーズ

すぐ忘れちゃうから
覚書📝




こうして残しておくと
あとでその時の状況
イメージなどと一緒に思い出したり✨
復習できるのいいですね💖(^^)



f:id:hitomilike:20201010001808j:plain
これはチャットパティと言う食べ物。



ネパール人やインド人など
日常的によく食べています。
私も大好きでよく食べてますwww



味はしょっぱい
酸っぱい(レモン🍋)
辛い(唐辛子とスパイス🌶)

そんな味✨笑笑





ネパール、インド料理レストランで
(in 日本の)

「チャットパティありますか?」
と言ったらだいたいあるので
是非食べてみてください💖

日本人にも好きな味だと思います(^^)



f:id:hitomilike:20201010001230j:plain




今日も最高ーー🌈✨













今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




個を強く、好き!を生きよう💖

▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【現在のメニュー🍽】


どんな自分も受け入れて

自分らしく生きていく

ラクル変人開花プログラム💖



豊かさの循環〜
あるをみるセッション(オンライン)

🌟1回(約1時間半+レポート付き)
5000円

🌟申込方法
公式LINEにてメッセージ
「あるをみるセッション希望」

心のマッサージ的なwww



(月にできる人数があり(エネルギー的にw)毎月先着3人ぐらいまでww)

今まで受けて頂いている方で緊急頭ゴチャゴチャな(頭整理したい)場合は、なる早にて調整💖


あなたと一緒に現在地の確認(あるをみる)
〜未来設定までやってます💖






自分では中々自分を分析する時間が
取れなかったり
頭が整理されなかったり

そんな時、定期的に話を聞いてもらい
一緒に1ヶ月を振り返ってもらい
思考をまとめてくれる人がいて
自分を客観視でき
めっちゃスッキリしたり、頭整理された✨
という経験があり。

(そこに未来イメージ投影(未来設定)
もつけてます✨)


そんな人に是非受けてほしいです💖😊




▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)