今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

今日はネパールdayだったな❤️まず始める時はこうする❤️

なんか

書いてなさすぎて (冬眠しすぎて笑笑)

何から書いたらいいか

わからない状態にまた陥っていた笑笑 

デフォルトすね笑笑





やばいやばいww

今年のテーマ 脳内断捨離

も入っているのにkkk






だから

慣らしにww

今日 あった事から

始めよう❤️




ふふふ



いつだって

いつからだって

スタートはできる❤️

今 この瞬間から🌈(๑˃̵ᴗ˂̵)



「決断を何度しても意味がない」

誰かがいっていた。

行動が大切だと❤️






今 この瞬間✨✨

決断と共にスタートしよう❤️😍

1.2.3 モッハイバー🇻🇳🇻🇳









今日は

ネパール友達の妊婦検診の

通訳に行き。




日本語から→ネパール語


ではなくwww

一般日本語→ネパール人に通じる日本語への通訳。

うけます笑笑





カタコト日本語じゃないと逆に通じなくw

私カタコト日本語にすぐなるので

外国人の方にわかりやすいみたいで笑笑

日本語から日本語の通訳 

よくしてますwww爆笑🤣🤣🤣






お礼にネパールドーナツ🍩

セロティーもらい❤️

f:id:hitomilike:20210908231947j:plain


大好きなベトナム料理屋で

ブン買って🇻🇳

(ブンはフォーよりも細米麺のこと)




大好きなセロティーとブン❤️

並べて1人ニヤニヤ😍

f:id:hitomilike:20210908232219j:plain







という1日でした笑笑


あと美容室いったり❤️至福😍











あまりにタクシー乗りまくりだったので

みかねたベトナム人友達が

最近自転車くれたんですがwww




自転車乗り始めてから

本当にタクシー乗ってないなぁと改めて❤️😍

ふふふ

いい感じ❤️❤️❤️






今日は


ネパール1件 
ベトナム1件 
to do 整理 
ブレインダンプ 
美容室
叔母のお見舞い
クリエイション40分

みたいな1日でした❤️




笑笑




と、まあ

ざっと書いてみたら





なんかなんか

調子のってきた笑笑❤️😍😍😍




ので、冬眠中だった笑 最近の事柄も

この調子で書きたいと思います❤️❤️❤️ ふふふ





なんか

今日 行動起こす時

面倒くさい時

3秒?3分? テキトー笑笑


だけ、まず始めてみる❣️

みたいな記事を読みまして💖




やってみたんです✨じつは❤️😍kkk

ふむふむ✨

いい感じですね笑笑😍

実証できた❤️笑 きっと笑 たぶん笑






本日もミラクル至福で絶好調に最高でした❤️



🥰🥰🥰









今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄




ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈