今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

あるをみる記録✨脳内断捨離、頭の中🌸


なんか、全然書いてなかったけれど

元気にしております笑



というか、元気すぎて

夏を満喫していたwww



満喫してた内容はまた書きたいwww

相変わらずお笑いdaysでしたが笑笑





なんか、不動産修行辞めたことで

(自分にとって快よりも、wantよりも
ストレスの方が大きくなってきたので)







隙間ができたのか





その隙間が

なんか慣れなくて

なんか居心地悪くてwww





感情を沢山揺さぶっていたものが

(良くも悪くもよく揺さぶっていただいたww)





それが無くなって

しかなくなったら

ノンストレス過ぎてww

逆に慣れないwww






人間とは、なんと

わがままな生き物だろうwww




そう考えると

少しのストレスは

あったほうが

ボケなくて良いのかもしれない笑笑

とか思ったけど








おっと、トラップ✨

今年わたしは一体何を望んだのだった?

と思いだす。




心と行動を一致させよう。


ノンストレスが当たり前から

ちょっと

ストレスが

当たり前になって過ごしたら




ノンストレスに戻った時、

違和感を感じたwww






わお🤣

なんてこった!!

恐ろしいぜwww







当たり前の中にいると

本当にわからなくなるんだな〜と

思った✨

感覚が鈍っていた笑笑








で、なんか

あまりにも ノンストレス過ぎてww

何をしていいか よくわからない

と言う状態が続いた1ヶ月❤️笑笑






とりあえず、旅にでて

自分と向き合って



また旅に出て。


また旅に出る。





あれ、いつの間にか

夢も叶っているけどwww

(2ヶ月に1回ぐらい旅に行きたい。

と願った数年前。

既に月1以上になっていない?ww)






なんか

断捨離した部屋に

まだ慣れなくて

何かを詰め込みたくなる衝動に似ているwwww






1ヶ月したら

だんだん隙間があること

当たり前になってきた。





当たり前になるまでに

ちょっと時間がかかった✨



無理につめようとww

そわそわしたけど









やっと作った隙間

これを もしかしたら

至福と 呼ぶのかも❤️

(私が今年望んでいたものかも)






隙間を感じてみよう。




まだちょっと慣れなくて

まだちょっとそわそわするけど笑笑





隙間を感じてみよう。


至福を感じてみよう。










今年のテーマ 「至福」だったけど

本当、今年の初めは

まだめっちゃお笑いすぎてw



どうやって一体 今年わたしは

至福にたどり着くのだろうか?

と思っていたけどwww





なんか、いつのまにか

なんだかんだ

グラデーションのように

かなり近づいているみたい








あぁ、やっぱり

口癖ってすごいな

環境ってすごいな


と、改めて思ったんだ🌸











あるをみる❤️

実践レポート2021.08.15











今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄




ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈