今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

3月の続き❤️と、ブログ書きたいけど、書けない時にやってみること

おはようございまーす🌞


4月になりましたねー❣️

もうなってから、だいぶ経つけれどwww

f:id:hitomilike:20210409115522j:plain




あれから
3月はこんな日だった✨



ビザ切れてネパールに帰ったと
思った友達から

今どこ?ってメッセージ来て
ビックリしてw

日本だよ🇯🇵と答え。



ウケる、いみわかめ〜🤣
と思っていたらw


まだ日本にいるから会いましょうと
まだいたんかいwwとなったり笑笑


(ウケましたww
コロナで今
半年毎更新2回とか
1年ぐらい延ばせるそうで〜す✈️なるほど✨)






ラクル不動産は(不動産社長に弟子入り中)

通うの限界になりww

オンライントライアル✨で

とりあえずやってみて考える事にしたり💖

(その後も色々あった笑)





私やっぱり旅に行きたいんです〜

だから、辞めます。(wwwww やばい笑笑)

と言う言い訳w





→あなたいつも勝手に休んで

勝手に旅行行っているでしょうと言われww



たしかにww

既に好き勝手やってたと気づいたり笑笑

hehehe〜😍😍😍 我ながらウケマスw





ベトナム人と遊ぼうと思ったら
みんな仕事だったので
1人でベトナム料理屋に大好きな
ブンダウマムトム食べにいき💖(๑˃̵ᴗ˂̵)



またベトナム人にマムトム食べられるか?と聞かれ。

大好きだ!と答えたらww
あの日本人マムトム大好きなんだって〜!!!と
また驚かれw
厨房でめっちゃ話してる声
丸聞こえで1人で、ふふふとww

マムトム食べられる快感に浸ったりww

f:id:hitomilike:20210409121206j:plain


で、マムトム食べて
あぁぁぁ〜めっちゃ美味しい😍💖
今食べたかったのは、これだぁぁ💖
幸せ〜ngon❤️❤️❤️となったり。

(食べたい時に、食べたい物を
ドンピシャリで食べられた時の快感❤️
満たされる〜ww)




(朝起きたら冷蔵庫の中、

空だったのでw

朝からめっちゃお腹すいてたので

更に大満足だった笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)





ベトナム料理屋で
ベトナムミュージック聴きながら
マムトム食べて🦐🇻🇳😍

ラクル至福で最高💖(๑˃̵ᴗ˂̵)






月一で習ってる習字
イベントに参加する事になったり✨

f:id:hitomilike:20210409121244j:plain

(字書くの昔からめっちゃ苦手なの笑笑)





弟が久しぶりに来て
ネパール料理屋に連れて行き
一緒にパニプリ食べたり笑


f:id:hitomilike:20210409121420j:plain
パニプリはこれの事。


(次は一緒にベトナム料理屋で
カエルとアヒルを食べたいみたいです笑笑 
うけますww 似てるwww
ちなみに顔も似てますww )





でも生活スタイルや
考え方など全く違って
日々ミラクルだらけなわたくしとは
真逆な超安定スタイルw

奥さんも私とは
真逆のタイプでww
(いつもこの人頭大丈夫かなと思われてますwww)


彼と(弟と)20年間ぐらい
同じ家で同じ時を過ごしましたが
人生って面白いですねーー笑笑 ミラクル💖


パニプリ食べながら
久しぶりに2人で色々話せ
今日もミラクル至福で最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 🇳🇵




と、まあ

日々コミュニティにアウトプット
していた物を
ざっと書いてみた✨


もっともっと
ブログにも書きたいのに


手軽に書きたいのに✨



でも、読みにくいかな?
とか


やっぱりまだ考えて書いてる
自分がいて

(人の目気にしてる)





むむむ。

ってなってw





もっと適当に(自然に)書ける

方法をみつけたいと



ひたすら、文字を連ねてみる。




うん、そのまま✨

そのまま✨



いい感じだ❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)



それが一番、エネルギーのり、

一番伝わる言葉になる。












3月もミラクル至福で最高でした❤️
4月もミラクル至福で最高でした❤️



3月、書きたい出来事
まだまだあるな〜


また書こう〜❤️❤️❤️









好きを発信🌈





いつもありがとうございます🌏✨🦄


ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈