今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

よし❗️いくゼ〜‼️2021✨🌎幸せのその先は?

f:id:hitomilike:20210105130728j:plain



ナマステ🇳🇵シンチャオ🇻🇳

こんにちは〜🇯🇵😊




昨日は整体、マッサージ行き
f:id:hitomilike:20210105130416j:plain
相変わらず写真はブレブレw




さっそく..

ネパール料理屋🇳🇵に笑笑






1人、パニプリとスクティ(ヤギw)🐐

食べて笑笑


f:id:hitomilike:20210105131318j:plain
f:id:hitomilike:20210105131350j:plain
パニプリ。


f:id:hitomilike:20210105131423j:plain
f:id:hitomilike:20210105131459j:plain
スクティ。


f:id:hitomilike:20210105131544j:plain
スクティの隣にあるコレは
プジャと言うお米のパフです。

スクティと一緒に食べます。



ランチセットには

普通のライスしかなかったので

プジャに変えられますか?と頼んだら

変えてくれました💖😍

優しい✨





マニュアル化されてない
臨機応変な対応やサービスを
してくださるのもネパール料理屋や
ベトナム料理屋など外国人個人店の
好きなところです💖


縛られていないというか。
そこら辺、自由な感じ笑








燃え尽きてましたが笑




自分が何をやりたいのか

改めて原点回帰したり


パニプリとスクティを食べて

更にパワーアップです💖






2021年をやっとスタートできた感じ。

相変わらず遅いです笑

デフォルトです笑笑








幸せ→至福だとブッダは言います。

ブッダ先生は心のエキスパートで

師匠だと思っています笑🤣)

▼関連過去記事
📝20180804
【ブッダ先生は心のエキスパートだったんだぁ!!!】 - 今日も素敵な1日を!







f:id:hitomilike:20210105141906j:plain

快楽は外側。

至福は内側にあり。

それは意識だと。







あるをみる2021年も🌈

至福を沢山感じられるように。

自分と沢山向き合っていきたいと思います。









今年のキーワード。

至福💖

(単純w)








その為に


余裕を創る。









不動産社長に、去年よく



あなたは

落ち着いてやれば、できることも

感情が先立ち

冷静に考えなさすぎるから

ミスするのwww




私いつもミスだらけですww

コピーも2.30枚単位で間違いまくり。


なぜか突然機械が変になったりwww

ビックリすることが起きるんだもの爆笑🤣

たぶん原因は自分なのだけどww

(はい、私。社会不適合なんですよ笑

怒られまくりwww







余裕を持って、時間をかけたり

準備をすれば

ちゃんとアナタはいつもできるのに。

すぐ自信をなくし...

そして、むいてない。

好きじゃないから。できない。

と、今まできっと逃げてきたのよ笑笑



(こごまでズバズバ言ってくださる方

他にいないと思うwww

爆笑🤣ドイヒーだけど笑

私より私を分析してくださるので

もうアッパレ〜ww 白旗🏳

なるほどですー笑 ありがたすぎる笑笑)




(そういえば思い出した...去年、私...

あまりに自分の事がわからなくなりすぎてw


自分を分析してくれる人が

欲しいと思っていたのですwww

叶ってるやん🤣 www)


で、できないできない

だから泣くのwww

と、よく言われるので笑🤣🤣






余裕を持つことを

覚えたいとおもいます笑笑



いつもバタバタ、お笑いdays なので笑笑











その為に更に

ラクルシンプル化〜✨



物も、人も、事も

シンプル化〜




自分が好きな事と、人と

大切だと思う事だけに

エネルギーと思考と時間を集中し〜



分散を阻止して〜



体力と集中力の温存化をはかり〜
(体力あまりないのでww)





ネパール×ベトナム×不動産

そして、ハッピーと勇気🌈(o^^o)




好き嫌いワークも

(自己分析)

もっと強化して✨





更なる変人道に磨きをかけます💖笑笑

ウケる🤣








よし‼️いくゼ❣️

2021🌈🌏✨✨✨







今日も最高ー💖チャオチャオ〜😍

いつもありがとうございます🦄✨✨








今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要だよ。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈



ありがたいことに
現在121名の方が変人友達登録wしてくださってます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます✨