今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

至福。

息をするようにアウトプットしたい〜💖


と、アウトプットしてから






はや10日過ぎ笑





息をしてるだけで、、

アウトプットしてなかったwww


うけます笑🤣🤣🤣








えー早いなぁ笑笑







この前、LINE@メッセージでも

同じ事書いたら

(2021年わたくしのテーマは至福で。

キーワードは余裕で。

その為に色んな物をダンシャルぜー。

=余白つくるのが目標でーす。

その為に思考も断捨離

アウトプットしたいんだぁ〜。みたいな内容www)






そうしたら、





「実は私も同じ事思ってて

メッセージ、めっちゃ

シンクロしましたぁぁ〜😍✨」


とか。




「私のテーマも同じで

メッセージとても心響き

何度も文章読み返しましたぁ〜😍✨」


とか。







「ひとみさん、元気? 今なにしてるー??」


とかwww


(私が配信したメッセージ何も関係ないやんww)





「ハローひとみさん元気ー?? 

久しぶりに会いた〜い💖」

(えっと。やっぱり配信したメッセージと

全然関係ない事送られてくるよねww

あ、そうか。もしかして、みんなも

思考の断捨離中なの?笑)





とかとかwwwwww


メッセージもらいまして笑笑


(みんな、、自由すぎるだろ。笑笑🤣)








絶対読んでないでしょww 私の文章


笑笑


むしろ、逆に読んだって言ったら

ビックリするわww

うけます爆笑🤣さすが笑笑









やっぱり皆、変人だよね。笑

むしろ変態かもしれん。笑笑


というか「個」強すぎでしょ笑笑 

ウケますww爆笑でーすwww🤣









で今度、メッセージくれた友人と

約2年振りに遊ぶことになった笑💖

楽しみだなぁ😍

(結局遊ぶんかいww)










今日も最高ー💖チャオチャオ〜😍

いつもありがとうございます🦄✨✨








今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要だよ。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈



ありがたいことに
現在121名の方が変人友達登録wしてくださってます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます✨