今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

明けましておめでとうございます2023🌈

おはようございます☀


っていうか、、


明けましておめでとうございます🎉
(今更ですがww)




アウトプットも溜まりまくってきたので

久しぶりにいってみよう

やってみよう✨という事で


2023年新生頭ミラクルワールド倶楽部

をゆっくり始めていきます✨





ちなみに今は

コインランドリー中ですww




洗濯は大好きでできるんですがww

干す前に忘れるのと

あとなんか冬の洗濯物のスッキリしない感。

(乾いているのに、よくわからん感じ)

嫌だとww

なんか乾かなそうな物と

自分の物、あと、それでも余裕ある時は

人の物

ランドリーしてます笑笑

乾燥だけ💖




で、その間に、1人カフェしたり

買い物(自分の)したり

するのが最近楽しいです🥰



なんか平和で幸せだなぁ☕️🕊

と感じる✨

なんか最近

2年前に求めてた「至福」って

ああこの感じ✨っていうのを

認識できてきた。



最近のコインランドリーはオシャレで

中にカフェスペースがあったり✨

洗濯物の匂いを嗅ぎながら(好きw)

100円カフェラテのんでw

コインランドリーを大いに楽しんでいる💖

My Favorite Time🥰




でも、なんかさ

今日めっちゃ晴れてきたやん笑笑🤣🤣

コインランドリーいらなかったやんwww

て、相変わらずお笑いです笑笑




が、最近も

更に面白い感じになっているので

続く、、、笑笑



(コインランドリーおわたのでひとまず帰ります)😆






これ、そして、、

めっちゃ大荷物を

コストコのエコバッグに溢れるほど
(というか溢れてるw)

めっちゃ詰め込んで


それを肩にかけて

重すぎて自転車でフラつきながらw

家に帰る自分の姿(絵がw)が好きです💖😆



なんか、めっちゃ

頑張って生きてる人感がww

生きてると感じるww😆
(わたしのテーマ↑)




上着とかコインランドリーで

乾燥させるとめっちゃフワフワになり好き💖

最近上着を週1で洗濯してる笑笑 

上着って洗濯していいのか
(今までクリーニング屋さんに出すものだと思ってたw)

よくわからなかったけど

洗濯できると知りw

(洗濯できるやつは)

週1で洗濯して

コインランドリーしているw(乾燥)😆

めっちゃ快適💖





あと分厚いネックウォーマーとか

手袋とか、デニムとか👖



あと毛布とかシーツとか、かなぁ〜




そして暖かくフワフワな

良い香りに囲まれて

日々を過ごすのがめっちゃ至福ですww



フワフワぬくぬく感🌸🌸🌸



ちなみにこれは

ベトナム人にもらった自転車w🚲

めっちゃ大活躍している😆🤣😆




わたしより

コインランドリーをこんなに楽しんでいる人

いないだろう笑笑



↑でこの感覚ってめっちゃ大事だよなって最近改めて思う




そうそう

実際は居ても、いなくても

(わたしよりコインランドリーを楽しんでいる人が)

どっちでもいいんですがw

私より〇〇を楽しんでいる人はいないだろう💖

って自分で言えちゃうこの感覚✨笑笑




ちなみに、師匠もよく使っていて

これも私の「口癖」研究材料でした🧪笑笑😁🤭😊






✨本日のミラクル開運口癖🧙‍♀️✨

私より〇〇を楽しんでいる人は

いないだろう💖










本日はこれかな☕️✨
https://youtu.be/3cXLdGHn9ZA

最近は英語を使う事が多くなってきました✨(というか英語が必須になってきていてヤバいぞww)

と言っても本日はベトナムなんですが🇻🇳🤣(めちゃくちゃw)









最近全然アウトプットしてなかったので


体調崩したのかとか?

仙人になったのか?笑笑

どうしてますか?お元気ですか?

と色んな方から

ご心配のご連絡など頂く機会が多く

皆様ご心配をおかけして。

申し訳ないです😂





本当にありがとうございます💖

ありがたかった✨☺️




決して体調を崩していたのではなく

エネルギー浄化調整期間?

みたいな感じだった✨

韓ドラみたりとか笑笑
(いつものパターン。)


あと環境の変化もあり💖




またゆるゆるご報告書いてきまーす✨😊






今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になった
ラクル変人師匠達からの教えや
気づきを配信してます✨


常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報、世界言語、文化とか


毎日楽しく過ごせるヒントと共に
私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 😆





個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)


だから願いは叶っちゃう❤️
(口癖→思考→行動→人生が変わる
動画プレゼント中🎁)






ハッピーと勇気をお届け✨🌈