今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

写真で語る北海道旅🌈✨②

しばらく空きましたが

北海道旅①の続きを書いていきます💖



前回は、北海道出身の

旅の師匠オススメのお寿司屋さん🍣

トリトンまでのご紹介でした♪




今回は

写真で語る北海道旅

後編で〜す✨


主に白い恋人パークですがww🤣



白い恋人パークとは
▼コチラHP

https://www.shiroikoibitopark.jp/?utm_source=google&utm_medium=maps




宮の沢駅からは、駅の案内通りに進めば
ほとんどが駅直結のアーケード内を通り
行きやすくわかりやすかった✨












ガーデンがめちゃお洒落で綺麗だった✨

























これは空港w✈️

テレビ塔では、お腹いっぱいで

食べれなかった雪印のアイスを

空港でみつけ、めっちゃ嬉しくてww





白い恋人パークのアイスも

めっちゃ濃厚で美味しかったけど

雪印アイスは更に濃厚だった✨😆




北海道はでっかいど〜でしたww

今回は札幌でしたが、それでも

広過ぎて弾丸では周り切れませんね〜💖😆

と、更に北海道旅が楽しみになりました🌈




弾丸旅は苦手であまりしなかったので
(わたくしは4日以上が好きw)

新鮮だった✨

ここ数回の旅に関しては
(また書く予定✨)

5、6日の滞在が多く

まったり、ゆったり

ホテルに引きこもったりw

現地の友達と会ったり



そんな、のんびりな旅が

多かったので

なんか、弾丸でも意外にイケるじゃん‼️

と、いう自信になったwww😆
(体力あまり無いのでw)





と、言う事で

9月は名古屋辺りに行きたいなぁなんて✨

名古屋アゲイン🌈

なんか、名古屋、名古屋って言う

言葉が脳内で響いてるのでww

(そんな理由ww)



そしたらなんと

名古屋予定がパパッと決まり💖

やはり、名古屋だったかぁ✨😆

(心アンテナに従うとミラクル起きますね💖)

なんて思ったり✨





なんだかんだ、ここ最近は

3週間に1回ぐらい

どこかへ旅だっているww


以前から振り返ると、いつのまにか、、、
(旅に行きたくてもがいていた頃w

かなり夢叶ってるやんwwて🤣🤣🤣

人生はミラクル✨🌈





▼ちなみに

わたくしの人生の概要はこちらww



【概要】

幸せ、な結婚生活のはずだった。
しかし何かが違うww
同居生活に疲れて
笑顔も失いw

やっとのことで
脱却した先では

引っ越し1日目から始まる
下の階からの嫌がらせw
苦情の嵐ww

唯一大好きな本を読むことでしか
ハッピーになれなかった。


本が大好きで本ばかり読んでいた毎日。

本の主人公の人生は変わるのに
どうして私の人生は変わらないの?


ある時、気づいた。
願っているだけじゃダメなことに。
何も変わらないww

そこから
いかに行動しやすくなるか?
の研究し始めて、、、

自己肯定感が関係しているかも?
とあるをみる研究を始めた
そこから口癖の大切さを知り〜
〜今(2021年)までの研究🧪と
今年のテーマ『創造』に至るまで。



って感じです❤️




ちなみにコチラの記事でも

詳しく書いてます✨

▼「生きてるを感じたかった」
https://hitooooomi.hatenablog.com/entry/20210314









まぁほんと

何が変わったかって

たぶん口癖だけだよなってww

だけって事はないけど

始まりは口癖だった✨

またそこに舞い戻る

というか、いつもそこだけど🤣ww






口癖→思考→行動→人生が変わる
(思考→口癖でもok💖)

は、やっぱりわたくしのモットーで

そして原点だよなって✨

改めて思ったりしました😊

(LINE登録のプレゼント動画にもしてるので

よかったら見てみて下さい✨)




そんな事を

振り返る事ができた旅でした💖










今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場を
更に詳しく詳しく配信💖😆
ラクル変人師匠達からの教えなども配信してます✨




常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報、世界言語、文化とか



私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 😆

(口癖→思考→行動→人生が変わる
動画プレゼント中🎁)





個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈