今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【帰ってきたミラクルひとみの部屋!】〜素敵な❤︎変人紹介ラジオ📻🦄🌈

しばらく空きましたが

皆様お元気でしょうか🥰


(ちなみに、わたくしはお元気です😆

誰も聞いてないけど一人で答えますw🤣🤣)




最近の報告としては

前回のブログで

次は名古屋に行きます❣️


と、言ってたんですが

気分変わり

東岡崎に行ってきました🤣

ウケます笑笑
 




夢だった

「2.3ヶ月に1回ぐらいフラっと旅に行く」

が叶うようになり


(むしろ3週間に1回ぐらい

行っていて、行きすぎw


逆に2ヶ月に1回でも

いいのかも?と思ってきた最近です笑笑

ウケます笑😆🤣😆)









ブログを再開したり

LINE@も再開したり

新しい国の人と関り

新しい文化を知ったり

新しい講座を始めたり...





ずっとやってきた行動心理研究も🧪

5ステージ目に入り

(自分の中でw)



今年のテーマ

「創造」の流れが

動きだしてきた感じ❣️



何かを造ったり

行きたいを叶えたり...


これやりたい!

やってみたい!

を色々創造

(wantを創造)

そんな事をしています😊







で、そんな流れで

「話し聞き屋さん」を

やってみたくなり

コラボ依頼をしまして💖




久しぶりにアレを録りました✨ので

本日は

「ミラクルひとみの部屋」

更新のお知らせです☺️




(もう相変わらず

文章の内容が盛り沢山すぎてw

なんだかよくわからないと思いますが笑笑



つまり

とりあえず

取り急ぎww



ラクルひとみの部屋

(久しぶりに変人紹介ラジオ)を

録ってきましたよ〜💖

っていう本日はお知らせでーす😆






【帰ってきたミラクルひとみの部屋!

〜素敵な❤︎変人紹介ラジオ📻🦄🌈】




今回は

愛知県、東岡崎駅

「0円話し聞き屋さん」をやっている

ナカネ先生🧑‍🏫

にお話を聞いてきました💖😆




岡崎の有名ゆるキャラ

「オカザエモン」ですが


「ナカネもん」

なる日も近いのでは?と

わたくしは密かに思っていますww

(そんな癒し系の方です💖😊)




▼ 素敵な❤︎ミラクル変人紹介ラジオ再】
旅する0円話し聞き屋さん(愛知県)
https://youtu.be/n2hr_WKpaPg【素敵な❤︎ミラクル変人紹介ラジオ再】旅する0円話し聞き屋さん(愛知県) - YouTube
(↑URLクリックすると私のYouTubeに飛びます)



(よろしければ応援の意味を込めて
チャンネル登録もして頂けたら
めちゃくちゃ励みになります🥹😍🥹)



ハッピーと勇気をお届け🦄🌈✨







p.s

東岡崎旅レポートも

近々お届けしたいと思いまーす💖😆







今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど
更に詳しく配信💖😆





常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報、世界言語、文化とか



私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 😆

(口癖→思考→行動→人生が変わる
動画プレゼント中🎁)





個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈