今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

1月の振り返り🌈

すっかり 2月になりましたが

1月はこんな事がありましたと

少し振り返りをしたいと思います😊💖






1月はまず、私の誕生日がありましたw🎂🤣

(今年も変わらず25歳←笑笑 ですww)




毎年誕生日に想う事は

本当にありきたりになりますが

感謝しかない🥲

毎年有り難さを思い出す一日となる。



出会いは本当にミラクルだと

やっぱり、奇跡だと。毎年感じる。




関わって頂き

本当にありがとうございます!!

▼感謝メッセージ録らせて頂きました🌸

(公式LINE→メニュー→ラジオから。

📻『誕生日に想うこと。』)







あと、隙間時間に

「あなたの話し聞きます屋さん」

企画を始めたり🥰




『話し聞き屋さん』は

私の隙間時間にOC内にて突発に開始でww
だれかに話しを聞いて欲しい時
思考の整理、脳内断捨離
ブレインダンプしたい時
暇な時w etc...

わたしと雑談しましょう😆
(お話聞きますw)
と、いう企画?サービスでww笑🤣






話聞くのが得意、

なんでも受け入れてくれそうw

むいてそう、といって頂く事が多かったので

試しにやってみました😊



色んな方とお話しするのが好きなので

今のところ楽しくやっています❤️





あとは、2021年までの研究のまとめ🧪

ができたのが大きかったかなぁ❤️

スッキリしたぁ🥰❤️





【▼概要】

幸せ、な結婚生活のはずだった。
しかし何かが違うww
同居生活に疲れて
笑顔も失いw

やっとのことで
脱却した先では

引っ越し1日目から始まる
下の階からの嫌がらせw
苦情の嵐ww

唯一大好きな本を読むことでしか
ハッピーになれなかった。


本が大好きで本ばかり読んでいた毎日。

本の主人公の人生は変わるのに
どうして私の人生は変わらないの?


ある時、気づいた。
願っているだけじゃダメなことに。
何も変わらないww

そこから
いかに行動しやすくなるか?
の研究し始めて、、、

自己肯定感が関係しているかも?
とあるをみる研究を始めた
〜今(2021年)までの研究🧪と
今年のテーマ『創造』に至るまで。



って感じです❤️

(こちらも
ラクルワールド倶楽部ラジオ📻🦄にて。)







そんな感じで、色々まとめたり

始めたり。

2022年を出発する準備が整い

今年のテーマ『創造』に向けて

なんとなく歩きだしているのかなぁ〜って感じの

1月でした笑🤣



2月もミラクル至福で絶好調で爆笑最高にw

(相変わらず欲張りww)

楽しんでいきたいとおもいます💖🤣














今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓


常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣

(ただいま、口癖→思考→行動→人生が変わる
流れ動画をプレゼント中🎁)





個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈