今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

写真で語る長野旅②🌈🚌🌞


長野旅の続きで〜す💖




ああ、本当めっちゃ癒される✨❄️❄️









10割そば。

そば湯までめっちゃ濃くて

本当に美味しかった✨🤤






































このビール爽やかで美味しかった✨


で、帰りは

新幹線で🚅帰りましたww





夜行バス、長距離は

体力と狭さが

ムリでした笑笑🤣

(自分取説更新ww)



でもさ、でもさ

めちゃくちゃ衝撃的初体験だったのです。

すぐ予約できる手軽さ

夜でも取れるし。

そして値段も!衝撃的ww

旅行きたいって思ってた頃

こんなに手軽に行ける事さえも

想像できなかったから。



あと、寝てる間に

いつのまにか着いているっていうのも

好き。ワープ感が好き💖


できれば帰りもバスで帰りたかったし

もっと色々な場所に行ってみたいけれど



なんたって、酔うわたくしwww

と、言う事がわかった。


そうやってみて(リアル体験)

気づく事、そして

次はこうしてみようとか

やってみるから思考が動き出す。


それが好きだなぁ💖

やってみるって(リアル体験)

て生きているを感じる💖


それって

体験が種になり

思考が動く。

→新たなエネルギーが動く。(創造とwant)

→生きているを感じる✨

て、事なのかな?とか思いました💖










今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になった
ラクル変人師匠達からの教えや
気づきを配信してます✨


常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報、世界言語、文化とか


毎日楽しく過ごせるヒントと共に
私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 😆


旦那さんの実家ぐらしだった
3人子育て中の主婦が
自由に奔放に?笑笑
生きられるようになった
自由開放マインド配信中ww

縛られ主婦→自由主婦w
モヤモヤ主婦→スッキリ主婦w
やりたいけどできない
→やりたいならやろう!

生きているを感じたかった!

前向きにいきたい全ての方へ
ハッピーと勇気をお届けする活動してます✨

人生はいつからだって
いつだって変えられる✨
自分の力を思い出せば。

口癖→思考→行動→人生は変わる✨

口癖から変えてみませんか?

口癖が変われば人生が変わる💖



個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)


だから願いは叶っちゃう❤️
(口癖→思考→行動→人生が変わる
動画プレゼント中🎁)






ハッピーと勇気をお届け✨🌈