今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

写真で語る長野旅①🌈🚌🌞

少し前の話になりますが

先日、突発長野旅に行ってきました✨

流れはこんな感じ笑↓





アメリカから帰国🇺🇸した友人の

帰国パーティー(都内)

パーティーに長野から来ていた友人がいた。

どうやら夜行バスで長野に帰るみたい。


一緒に長野に行ってもいいですか?
(心の中で思った)


夜行バスまだあるのかな?

今からでも予約とれるのかな?
(この時、既に20時あたり)

↓ 調べてみる


取れた💖

行こう💖



てな、感じで

都内で帰国パーティーだけの予定が

突然の長野への旅が決まった笑

(いや、自分がバス予約したのだけどww)



都内で帰国パーティー(焼肉)

の準備しかしてなかったけれど(荷物)

。。。




旅の始まりはいつも突然です笑






そんな感じで

写真で語る長野旅

始まり始まり〜🚌🌈☀️





とりあえず焼肉は最高でした🤤🤤🤤

一枚2000円の肉をご馳走になり

うはうは笑(言い方ww)


(もちろん値段が高いというだけではなく

肉がとろけるとは

こういう事をいうのだなと実感できたw)

ありがたすぎるるる。

本当優しすぎる。。

なんて優しい世界なのだろう💖









初‼️ぐらいの勢いの(たぶん初)

夜行バス‼️


いや、衝撃だった✨

色々初体験だった✨



気軽さも、価格も

そして、肉体的にも

色々学ぶ事があった✨



新しい体験は学びばかりだ💖



学びとは、つまり、

考るきっかけの種を

新しくもらえた感じ✨


こうしたら(夜行バスに乗った自分は)

自分てこう思うんだ

こう感じるんだ✨こんな気分なんだ!

まさに生きてるを感じられる。

(生きてるを感じるのが夢このブログの裏?テーマでもあるから。)





生きてるを感じること

これがわたしの活動の?原点回帰だと感じる。


















お参りして〜✨

ブッダ先生と心を繋ぎww

精神統一

(朝だったので

お坊さん達の儀式があり

お経を聞きながらしばしの瞑想🧘‍♀️したり)






















滝をみたり、街並みをみたり

地元のスーパーに行ってみたり✨

友人夫婦が車で色々連れてってくださり

本当感謝しかない😂



サンダルで行ったので

靴まで貸して頂きw

(しかも私足でかいので、息子さんの靴をw)

ありがたすぎたぁ😂




で、ここまで書いたところで

力尽きたのでww

(でも早く公開しちゃいたい欲ww)

書いたら待ってられないw



友達にプレゼントとか用意したら

すぐあげたくなっちゃうタイプww



続きは

次回に続きま〜す💖笑









未だ関西旅の記録をかけてなく

モヤっているwww(既に1年が経ちそうw)





ではでは💖次回に続きます☺️









今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になった
ラクル変人師匠達からの教えや
気づきを配信してます✨


常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報、世界言語、文化とか


毎日楽しく過ごせるヒントと共に
私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 😆


旦那さんの実家ぐらしだった
3人子育て中の主婦が
自由に奔放に?笑笑
生きられるようになった
自由開放マインド配信中ww

縛られ主婦→自由主婦w
モヤモヤ主婦→スッキリ主婦w
やりたいけどできない
→やりたいならやろう!

生きているを感じたかった!

前向きにいきたい全ての方へ
ハッピーと勇気をお届けする活動してます✨

人生はいつからだって
いつだって変えられる✨
自分の力を思い出せば。

口癖→思考→行動→人生は変わる✨

口癖から変えてみませんか?

口癖が変われば人生が変わる💖



個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)


だから願いは叶っちゃう❤️
(口癖→思考→行動→人生が変わる
動画プレゼント中🎁)






ハッピーと勇気をお届け✨🌈