今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム人とカエルを食べた話🤣 🐸🇻🇳

シンチャオ カック バンみなさんこんにちは〜❤️ 先日ベトナム料理屋でベトナム友達とカエルを食べてきました笑 ベトナムではカエルを食べるのは普通だそうで。。まぢかよ...という事でww わたくしも、、食べてみました。。この日、普通に、大好きな、、ブン…

羨ましいは、望みである。

ベトナムネパール友達たちをみていると彼らのキラキラした純粋な目や素直すぎる感情表現にすごく羨ましくなる時がある✨ おねえさん、綺麗ですね✨(イタリア人も顔負けですw女性に優しいw ちなみに女性でも言ってきます。認め合う?文化です。)今日もめっち…

全ては表裏一体だぁぁぁ💖インド人からもらったもの。

先日、不動産関係のセミナーで司会を担当させて頂きました。 相変わらず緊張ガクブルでしたがw今回はちゃんと準備し臨んだので今までよりはしっかり役目を果たせた?たぶん気がします笑笑回数重ね、慣れていき、当たり前化していきたいです 最初は、ムリーっ…