今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

ベトナム人とカエルを食べた話🤣 🐸🇻🇳

f:id:hitomilike:20201119202432j:plain
f:id:hitomilike:20201119201644j:plain
f:id:hitomilike:20201119201700j:plain
f:id:hitomilike:20201119201653j:plain
f:id:hitomilike:20201119201649j:plain



シンチャオ カック バン🇻🇳

みなさんこんにちは〜❤️







先日ベトナム料理屋で

ベトナム友達と

カエルを

食べてきました🐸笑




ベトナムではカエルを食べるのは

普通だそうで。。まぢかよ...という事でww






わたくしも、、食べてみました。。

この日、普通に、大好きな、、

ブンダウマムトム食べるはずだったのですが、、笑🤣

(まあ、、ブンダウマムトムも食べたのですが。。笑笑)







f:id:hitomilike:20201119190506j:plain
カエルの唐揚げです。


f:id:hitomilike:20201119193751j:plain
こ、怖すぎる。。


f:id:hitomilike:20201119193812j:plain
まぢか。これ食べるのか。。
食べられるかな。。


f:id:hitomilike:20201119193748j:plain
本当に手みたいだよ。。いや足かも。。


f:id:hitomilike:20201119195022j:plain
やばい。。まぢで怖い。。


f:id:hitomilike:20201119193743j:plain
いざwww 怖いよ〜。。。


f:id:hitomilike:20201119193821j:plain
。。。


f:id:hitomilike:20201119193808j:plain
この顔www



f:id:hitomilike:20201119193818j:plain
。。ん??


f:id:hitomilike:20201119193815j:plain
骨あった!!笑笑 
カエルって骨あったんだ。。
いや、、手に持っているのも骨だけどww🤣


意外に細かい骨が多くて
ビックリしました‼️




f:id:hitomilike:20201119193847j:plain
。。。

f:id:hitomilike:20201119193755j:plain
。。。

f:id:hitomilike:20201119201311j:plain
食べられたぜぇぇーーー❤️🤣









前回の

小腸、血のソーセージ

と同じぐらい

怖くw

恐る恐る食べましたが、、、





見なければ

別に食べられる味でした🐸✨




鶏肉の風味で

白身魚のような食感と言いますか。。

カエルさんは

そんな味でしたwww🐸






前回から

人生でまだ食べた事ないものに

挑戦しているんですが




なぜ、挑戦しているのかも

自分でも、もはや、、

わからないんですがwww🤣






怖いものを食べるのと

勇気が必要な時

勇気を出す事は

とても繋がっていると感じました💖





勇気だして

アレを食べられたのだから

コレもできるはず!きっと❣️

みたいなww

繋がりがみえました笑🤣








そういえば、

アメリカのメンタルコーチ?

ブライアントレイシーさんの本に

「カエルを食べてしまえ🐸」

と言う本があったなと

思い出しましたwwwww まさに笑笑🤣













世界は広い❣️面白いぜぇぇぇ〜🤣🌎✨












P.S 大好きなブンダウマムトム❤️

f:id:hitomilike:20201119201656j:plain











今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈



ありがたいことに
現在120名の方が変人友達登録wしてくださってます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【現在のメニュー🍽】


🌟どんな自分も受け入れて

自分らしく生きていく

ラクル変人開花プログラム💖



🌟豊かさの循環〜
あるをみるセッション(オンライン)

内容
満たす→溢れる→循環の
最初の満たすステップ✨

1回5000円(1時間半+レポート付き)





▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)