今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

ただの日常ww

ここ5日間ぐらい

アウトプットすら追いつかない

盛り沢山過ぎる5日間だった笑笑 

(デフォルトですがww くくくkkk 。)



f:id:hitomilike:20210604160716j:plain
f:id:hitomilike:20210604160847j:plain
f:id:hitomilike:20210604160723j:plain
あまりに濃すぎて。
途中ひとりで、静かに過ごしたくなってw



川辺のベンチで1人、焼き鳥、ビールww
ウケマスwあ〜落ち着く✨至福💖
おやじかwww🤣🤣



f:id:hitomilike:20210604160720j:plain
でもちょっとここだけ見ると
神戸みたいで素敵😍(ただのイメージですがw)
とか思ったりしたり笑笑 
ベンチでただの1人焼き鳥ビールですがwww


隣のベンチは
疲れたサラリーマンおじさん👨‍💼
(1人ビールw)



そしてその隣のベンチは
疲れたOLさん👩‍💼(1人ビールww)



そして、その隣に
わたくしwww
1人やきとりビール

ヤバスwwwwww

ここは1人ビールの聖地なのかもww





先人達に先を越され

なんか顔のすぐ傍に

木の枝があるw

格下なベンチに

なってしまった笑笑


だから、空いてたのか。
この席はwww うけます笑笑







でも、思い返すと

色々な事ありすぎて濃過ぎて

逆に何やってたんだか、あんまり

覚えてないというwwうけます笑笑







なんか、やっぱり

自分の記憶力が

見事にあてにならないから笑笑




やっぱりなんか

綴っといた方がいい笑笑

もったいないから笑

とか、思ったりした最近ww

思考の整理のためにも笑笑







ベトナムベトナムネパール

パキスタンベトナム不動産🇻🇳🇵🇰🇳🇵🏠

アウトプットしないと笑笑









f:id:hitomilike:20210604155412j:plain
もうそのままビニール袋に食べ物入れる風習?にも慣れた最近w
f:id:hitomilike:20210604155416j:plain
f:id:hitomilike:20210604155408j:plain

パキスタン人の友達が作ってくれた
チーズナンとカレー笑笑

自分で、レストランより
美味しいよと言ってたけど笑笑
(信じてなかったけどww)


本当に美味しかった😍wwwwwうけます笑笑


最近また英語が必要な事多くなってきた

(英語しか通じない友達)






英語も必然に復習中

英語〜ほとんど忘れかけてる。。🤣🤣

言語は本当

「常に」が大切だなぁと

改めて感じる今日このごろです。

英語力、どんどんひどくなってるww





英語しか通じない人に

日本語で押し切るおばちゃんみたいに

なってきたww

くくくくく。うけます笑笑🤣







ベトナム人の友達が

私の大好きなドリアンチェーを

わざわざ友達の店に予約して頼んで

買ってきてくれた💖

感動✨😍皆んな本当に優しい💖


最近ちかくのベトナムショップに
売ってなくて。







ドリアンチェー💖

久しぶりに飲めてめっちゃ感動💖😍

f:id:hitomilike:20210606094814j:plain
f:id:hitomilike:20210604160429j:plain
これはベトナム人がくれた
豆のクッキーみたいなやつ。
全然関係ないけどww







ドリアンは

最初本当に食べられる日がくるのか?

というぐらい苦手だったけれど

すっかりハマってしまった笑  

果物の王様❣️と言われる理由

わかってきた💖



ちなみにドリアンは

ベトナム語で、sầu riêng サォ リアン💖 

自分も忘れない為にメモwww 📝









今日は久しぶりに夕方まで

なんか少しのんびりdayで✨

久しぶりに大好きなベトナム料理へ💖

あぁ至福😍😍😍

f:id:hitomilike:20210604155304j:plain
f:id:hitomilike:20210604155317j:plain



今日もミラクル至福で最高です💖


今日はめっちゃ雨で✨

なんか最近また

頭ミラクルになってたんで

ゆったりめっちゃ癒されます☂️🌸🌸(๑˃̵ᴗ˂̵)


至福💖😍(今年の私の人生テーマですww抱負?)




以上。

ただの日記でした笑笑







今日も日本で

頭ミラクル世界旅行中www✈️✈️


世界は広い❣️面白いぜーー笑🤣🌏







have a nice day🌈



好きを発信🌈





いつもありがとうございます🌏✨🦄


ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈