今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

リッツカールトンからのアジアという笑


先日は師匠が

リッツカールトンのスイートルームに

呼ばれたので

あくまで私じゃないw師匠がww





ももたろうにお供する

犬のように🐕 犬いたっけ?笑

きゃんきゃんとwww





ノリノリでww

お供させて頂きました🤣



f:id:hitomilike:20210522145754j:plain
f:id:hitomilike:20210522145757j:plain
相変わらずな写真の下手具合w





f:id:hitomilike:20210526113342j:plain
ウェルカムデザート的な🍰


f:id:hitomilike:20210526113345j:plain
f:id:hitomilike:20210523085708j:plain
トイレ、バスルーム、エロい笑笑




見てくれ。。wこの値段ww🤣
f:id:hitomilike:20210526114243j:plain


ビール2100円
日本酒、14マンwwww





ハンパないぜwwww🤣❤️





で、なんかホテルの

カードにチャージしといたから

なんでも頼んでいいよってパイセン笑笑

神なのか?

心も懐も広すぎてw 脱帽ですww





とりあえず、わたくし、

師匠達のお心遣いと空間に

胸がいっぱいなのでw




み、水をくださいと笑笑 

この置いてある(もともと置いてあったw)

水をわたくしにくださいww

うぉーたぁプリーズ🤣笑笑




水も
リッツカールトンオリジナルボトルでしたが
写真撮り損ねた🤣

f:id:hitomilike:20210523085738j:plain
タワーも🗼曇ってたけどw

f:id:hitomilike:20210523090528j:plain
夜景さすが✨





いいね❣️いいかんじ❤️最高✨😍







よんでいただいた方は

業界のパイセンで

現在会社を7つやられているそうで

おぉ変人ww

(いやっwまぢで失礼だから今回はこの言葉を使うのは辞めておこうかわたくしww
今日は封印しようかなこの言葉www笑🤣自分でツッコみたくなるほどに色々していただき笑笑 でもでもwwやっぱり変人だなぁ〜😍もちろん良い意味でだけど❤️)


顎外れますね笑笑

現在社会貢献事業に力をいれられていて✨

地球をよくする活動されてます🌏

素晴らしいです❤️ 素晴らしすぎて

なぜ私が同じ場にいるのかって

話ですがww 付いてきたからだけどww

くくくくく  kkkkk

ありがたすぎる。







f:id:hitomilike:20210526123302j:plain
師匠が行きにご馳走してくれた開運ケーキ❤️
可愛かった😍






本当みんな良い方で優しくて✨😍

本当に恩返したいと。

本当に心から思う、、


うん、この受け取った素晴らしいものたちを

還元していきたい



師匠、そして、師匠の師匠

ありがとうございました❤️😊








からの


パキスタン人wwwww🇵🇰

この話は次回にしようかww


f:id:hitomilike:20210524174941j:plain
f:id:hitomilike:20210524174946j:plain
f:id:hitomilike:20210525011040j:plain
f:id:hitomilike:20210525011026j:plain
f:id:hitomilike:20210525011033j:plain
f:id:hitomilike:20210525011029j:plain
f:id:hitomilike:20210525011044j:plain
f:id:hitomilike:20210525011037j:plain
つもるww
ここは日本か??笑笑






また新しい怪しい多国籍ショップ

にもいけて嬉しい笑笑 くくくwww🤣

近々また買った物達を

YouTube公開したい❤️😍にひひ笑笑 









スイートルームからの

アジアン?www

いやカレーはアジアじゃないかww

中東??🤣




振り幅に頭やられますwww










今日も日本で

頭ミラクル世界旅行中www✈️✈️


世界は広い❣️面白いぜーー笑🤣🌏







have a nice day🌈



好きを発信🌈





いつもありがとうございます🌏✨🦄


ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈