今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

This is the GIFT ✨💖 〜欠点は才能なり

おはようございます🌞


(朝に書いたからwあと、おはようございますが好きですww)

ひたすらto doこなしてました最近❤️



そんなto doこなしてたらw

心温まる出来事が💖






わたくしは、よく

色んな爆笑ミラクルばかりなのでwww

(たぶん慌ててるから??w🤣)




その分、人に助けられることもいっぱいある❤️




先日、バスにのったら

これまた目的地と全然違う場所についてしまいww🤣

え?ここどこ?って感じでwww



しかも海の果ての工場地帯みたいな場所ww

どうやって戻るのかもわからずw🤣




終点でしたので、他の方は次々バスから降り

わたくしも降りないといけない状況ww 🤣

やばす笑笑





降りないといけないけど

まぢでどうしようかとww




仕方がないから

バスのおじさんに相談www

まぢすか?!

戻るバスも、もう夜まで無いよという事で爆笑🤣




しかもその日は雨☔️www

駅まで軽く1時間はかかりそうで笑笑

しかも、ここはどこ??🤣




(予定時刻に間に合わないけどww)

仕方がないから歩こうと

とりあえずバスを降りようとしたその時

目的地までは難しいけど

駅まででいいなら送っていってあげるよと

バスのおじさん、仕事あるのに。。




で、なんじまでに着きたいの?

駅からも結構距離あるでしょう?

雨降ってるしと結局目的地まで送ってくれました😭



たまに間違える人けっこういるんだよね笑笑

でも初めて送るよwwとおじさん。。😭😭

なみだちょちょぎれましたぁぁぁ😭😭😭







私は本当にいつもミラクルな事ばかりあり

時に爆笑すぎて、もう自分で嫌になったりする事も

いっぱいありますがwww




そんな時思うのが、だからその分

たぶん人の温かさに

めっちゃいっぱい助けられたり

ふれられる機会がいっぱいあると思います✨

感謝を感じられる機会がいっぱいある✨







できない事、苦手な事まぢで多すぎだけどww

だからこそ

今日もあなたにハッピーと勇気をお届け💖🦄🌈




欠点それは..✨

The GIFT of God🌈✨🌸🌸🌸














this is the GIFT✨


あるをみる💖2021.10.17







本日も引き続きto doこなします💖笑笑











今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄




ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈