今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

11月ですね💖まだ秋を感じたい

おはようございます☀



to doこなしまくりやっと

緊急じゃなくなったので

また余裕こきはじめ

映画とかみはじめました笑笑うけますww






すっかり11月ですね❤️





今日は久しぶりにウォーキングでき❤️


至福すぎました❤️





だいぶ冬らしくなってきました❤️

秋の名残を感じながら冬の訪れを感じます❤️🍁



f:id:hitomilike:20211105183213j:plain
f:id:hitomilike:20211105183242j:plain
f:id:hitomilike:20211105183237j:plain
f:id:hitomilike:20211105183247j:plain
f:id:hitomilike:20211105183227j:plain
f:id:hitomilike:20211105183222j:plain
f:id:hitomilike:20211105183208j:plain
f:id:hitomilike:20211105183232j:plain
f:id:hitomilike:20211105183218j:plain





ちなみに映画は、

YouTubeでたまたま

みつけた映画紹介で紹介されてた

グッドウィルハンティング✨

f:id:hitomilike:20211105183456j:plain




うん❤️よかった✨

どうよかったかって

見てからすぐアウトプットしないと

言葉にできなくて笑笑

若干、わすれかけてるけどw
早すぎ笑笑





主人公が

数学の天才青年なんだけど

育った環境のせいで

心がやさくれていて




ある大学教授とセラピストのおかげで

愛を知り、立ち直っていく

お話✨




↑なんか、わたくしが書くと

感動がなくなるんだよね笑笑


でもめっちゃよかった❤️

あたたかい気持ちになった😍





最近寒くなりなんか映画見たい気分

だったから

良い映画みれて至福だった❤️










f:id:hitomilike:20211105184417j:plain

最近は寒いから

温かいブンがすきです❤️


ブンは米からできてる

フォーみたいな

うどんみたいな食べ物です🥰

おいしいよ✨ぜひ食べてみてください❤️🇻🇳

これはたしか、ブンボーフエだったかな?名前







本日もミラクル至福で絶好調で最高です❤️

いつもありがとうございます🥰🥰🥰






今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄




ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈