今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

口癖の魔法🌈


今日も朝瞑想が終わり🧘‍♀️

脳内絶好調です🌸最高✨




最近、ベランダで朝瞑想🧘‍♂️🧘‍♂️

にハマっていて🌞 



好きな音楽かけて

足伸ばして朝日を(といっても11じとかww)

浴びて、お茶飲んだり🍵

(というか、もはや瞑想ですらないけどwww

くくくkkk むしろ迷走ww うけます🤣)



ボケッとしたり、

太陽と風を感じたりしてるんですがw

めっちゃ幸せ感じます❤️

至福すぎてハマってます🌸





人が幸せになるのに

多くのものはいらない。


 
自然と

美味しい食事と

 

少しの好きなもの(音楽とか)

時間 たそがれの時間。



それだけ。

あと焦らないこと。




(映画「めがね」から受けったメッセージ)

を体感中🌸
















珍しく日本人友達と❤️

本音トークしました✨

最近考えてた事など

めっちゃ似ててww

ほんとに類は友を呼ぶw

共鳴するのだと感じます笑笑




本当似たような人(想い)の人ばかりに

出会う事をいつも実感しますww



というかそれ以外の事が入ってきても

意識に入ってこないようなっていて

(フォーカスしていないから

入ってきてもすり抜けてしまうみたいなw)




あときっと

合わないから

自然に仲良くなれないとか

(使っている言葉=口癖がちがうので

波長やリズムが合わないとか)





そうやって想いから→環境(人間関係)

→そして人生はどんどん

変わっていくのだと感じますぅぅ✨🌏






口癖=想い=想念


想念転換











本日のひとこと✨
口癖=想念→環境→人生が変わる🌸





口癖で人生は変わる。

昔読んだ

「くちぐせの魔法」

佐藤富雄先生の言葉を

いつも体感します✨




Amazonではもう売ってないみたいで

↓今はこちらしか見当たらなかった😢

運命は「口ぐせ」で決まる: 望みを叶える人に学ぶ 思考を現実化する法則 (単行本)







人体実験してます笑笑

to be continue ✈️🌈










最近のwant to🌈 

新しい習慣化(プラン)を作りたい❤️








家の近くに次は新しく

Ḥalāl ハラール

フードショップが

オープンするらしく爆笑🤣🤣🤣





ベトナム、ネパール店につづき

つぎはハラール店www

うけます笑笑

奇遇すぎる💖

人生はやっぱりミラクルwww爆笑🤣

まさしくハラールに(パキスタン)フォーカスしているからだwww





で、今からまた

パキスタン人🇵🇰wwww


(カレー受け取りにw🍛

いつもカレーくれます笑笑

ありがたいすねー✨)













p.s

カレー(ニハリ)ごちそうになり

更に、お土産に

カレーいただきました笑笑笑🤣🤣🤣


f:id:hitomilike:20211002222020j:plain

↑カレーじゃなくて

ニハリというらしいこれは笑笑 





wikiぺディア先生によると

Nihariは
インド亜大陸のシチューである。
牛または羊のすね肉や山羊肉、
鶏肉を骨髄とともにじっくり調理する


なるほど!!笑笑











今日も日本で

頭ミラクル世界旅行中www✈️✈️

世界は広い❣️面白いぜーー笑🤣🌏







チャオチャオ〜😍

いつもありがとうございます🦄✨✨





今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄




ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈