今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

ミラクル最高に楽しい年を🌈🥰Enjoy our life♪

f:id:hitomilike:20220130191953j:plain



例年通り

ご挨拶が遅くなりましたがw

(おそすぎたろww)

あけましておめでとうございます⛩😆




2021年はテーマ『至福』。

その為に余白をつくる。



その為に 

断捨離とか

ブレインダンプとか

色々なものを整理した年な感じでした💖




その中で

ブレインダンプのため始めた

オープンチャットでしたが

皆様のおかげで楽しく

続ける事ができました✨

ありがとうございます💖



形ある物、ない物含め

余白ができ、余裕が生まれたことにより

あと、自己否定もさらに少なくなった事により(自己否定も捨てたw)

あとに残ったものは

wantでした✨



その中で産み出したい欲求w

作りたい欲求が多いと感じましたので

2022年の私のテーマは

『創造』にしました❤️


こんな風に一年のテーマを決めると

本当にその通りな一年になるから

本当にミラクルだよなといつも感じます✨🌈🥰








『人生は楽しむ為にある💖』


え?というか、、

『それ以外に何かあるの?』





いつも楽しそうな友人に

『人生ってなんの為にあると思う?』

と聞いた時に、彼女は迷わずそう答えた。





それまで夢を叶え『ないといけない』

何か実現『させないといけない』

『達成させたり、成功しないといけない』




いつしか楽しむ事を忘れ、

そんな脅迫観念でいっぱいになっていた

私にその言葉は、ハッとさせられ、衝撃的だったw





それから私の生きる意味も

これにしたんだ笑 単純✨




うん❤️

人生は楽しむ為にある❤️(^^)






最近は相変わらず

ベトナム、ネパール

あと中国、英語、パキスタン

スリランカ



あと中国語ミュージックや

ドラマにハマってたり



あるをみると

自己肯定感の上げ方

あとトリセツ関係と

引き続き

いかに行動しやすくなるかの研究🧪




あとギターやってみたり

ジェイボードに挑戦したり

女性の上手い褒め方解説🧪
(ちなみにまだ1回だけしかやってなく全然続いてないw)
を始めてみたりw

あと、話し聞き屋さん企画を始めたり笑笑



そんな感じでーすw❤️





あと、プレゼント企画🎁
(ただいま、口癖→思考→行動→人生が変わる
流れ動画をプレゼント中✨)


失敗して横向きになっちゃったんだけどwwウケる🤣



ラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

より友達追加後すぐ

自動で受け取れるようにしてみました💖











Enjoy our life♪


2022年もミラクルによろしくお願いします😍🦄🌈









今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄




ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓


常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣

(ただいま、口癖→思考→行動→人生が変わる
流れ動画をプレゼント中🎁)





個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈