今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

世界は広い❗️面白いぜ〜🌈上野deベトナム料理🇻🇳


オープンチャットで

ブレインダンプを頻繁にする機会ができてから

かなり頭クリア💖良い感じです😆😆😆


 


オープンチャットへは

末尾、ミラクル公式LINEから→メニュー→オープンチャットでご参加可能






ちなみに内容は

▼こんな感じ

f:id:hitomilike:20211128230645j:plain
f:id:hitomilike:20211128230632j:plain





ブレインをダンプして

=脳内断捨離して身軽になる笑笑 

至福❤️

良い感じ❤️



 
しばらく空きましたが✨

最近面白かった事シリーズ❤️

先日上野にいってきて✨

f:id:hitomilike:20211128170444j:plain





(1発目から閲覧注意ww)





いきますよ〜❤️


いきますよ〜❤️


ジャジャン❤️


f:id:hitomilike:20211128171140j:plain
f:id:hitomilike:20211127021822j:plain
f:id:hitomilike:20211128171144j:plain



久しぶりに小腸食べました😂😂笑笑






たしか2回目の小腸。

だいぶ慣れてきたwww

すごい❤️人って慣れるもんですねー笑🤣




用事があり上野に行ったんですが

上野でもやっぱりベトナム料理www

ベトナムリサーチはかかせません笑笑)





うけます🇻🇳笑笑

どんだけ好きなんだww🤣🤣🤣



f:id:hitomilike:20211128171016j:plain
f:id:hitomilike:20211128230057j:plain
f:id:hitomilike:20211128230053j:plain
f:id:hitomilike:20211128171016j:plain
f:id:hitomilike:20211128171114j:plain
f:id:hitomilike:20211128171112j:plain





ベトナム情報も入手してきて❤️


上野公園で12/11.12で

ベトナムフェスティバルがあるみたいで〜す🇻🇳😆

行ける方はぜひ足を運んでみてください💖😍









今回行ったお店はこちら❤️


f:id:hitomilike:20211128170936j:plain
f:id:hitomilike:20211128170933j:plain

本格的なベトナム料理が食べられます🇻🇳😆


TVにも何度か出てる上野では有名な

ベトナム料理屋さんみたいで❤️



ぜひ小腸にも挑戦してみてください💖(๑˃̵ᴗ˂̵)

くくくkkk











完食できた😍

自己満足感、やりきった感  

達成感、自己肯定感あがるww❤️










今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄




ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖


公式LINE
▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈