今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

年末ですね❤️😍

ハローです✨😍


もう29日✨

早い!早い!早い!

年々早くなっていく笑笑






30歳-死ぬまでと(たしか)

0-30歳までは

体感速度が同じと 

20代の時によく聞いていましたがw



0-30歳まで(30年間)の長さと

30歳から死ぬまで(約70年間)の長さ




まぢでそうだと思う!!笑笑


1年が 3ヶ月ぐらいに感じるw


今年もかなり濃かったけど笑笑









最近は、ベトナム人

中華街案内したりしてました💖


f:id:hitomilike:20211229122603j:plain
f:id:hitomilike:20211229122555j:plain
f:id:hitomilike:20211229122600j:plain

2018年に私が人生で初めて
バインミーを食べたお店🇻🇳


▼カフェジャンHP
横浜 中華街でエッグコーヒーが飲めるカフェ CAFE GIANG(カフェ ジャン)



まさかベトナム人

こんなに関わると思いもしなかったこの時はw

ベトナムという国の事もそんなにしらなくて。







フォー以外は

あまり知らなかったベトナム料理でしたが

この時、初めて食べた

バインミーベトナムコーヒーが

おいしくて❤️😍

ベトナム好きかも、美味しいかもと。

この時、何かスイッチが入ったのは

わかる。笑笑 

(未来設定、引き寄せフォーカスの笑)




まさかこんなに

ベトナム人と仲良くなり

ベトナム料理を食べる日がくるとは笑

3年前は全く想像してなかったw


人生は本当にミラクル🌈😁







最近もバインミーは、たまに食べますが。

この時の(3年前に食べた)バインミー

めっちゃ美味しくて。



久しぶりに食べましたが

やっぱりここのバインミー美味しい❤️

まだここより美味しいバインミー探せていません😆



f:id:hitomilike:20211229123334j:plain
横浜中華街に行った際はぜひ😍


バインミー&eggコーヒーも

オススメです❤️🥰



全く中華じゃないけど笑笑🤣🤣🤣




ベトナム友達も

ベトナム本場の方が

もっと美味しいけど←笑 うける🤣

ここのバインミー

美味しいね!ベトナムみたい!」

って言ってました😊




f:id:hitomilike:20211229123625j:plain



あとお気に入りの

カフェいたり💖 癒された✨












至福をテーマに過ごして💖

で、自分にとっての至福の感覚がだいぶ

わかるようになった✨😍





振り返りと

来年の抱負を考えながら

年末を過ごしてます💖(^^)







昨日は嫁業務で旦那さんの実家の手伝い。

f:id:hitomilike:20211229121210j:plain


毎年恒例

1年間分のお餅をつきました(機械でですがw)


f:id:hitomilike:20211229121334j:plain


前は嫌で嫌で仕方がなかった

この行事ww

(若かったしw)


今年はいつもとなんか違う気持ちで✨

なんか癒されるし

ありがたいし

楽しかったし

のんびり田舎で

(前は嫌だったw)


食べるものを自分達の手で作る幸せ。

たまには、こういうのもいいなって😍


自分の感じ方捉え方

が、だいぶ変わっててビックリした。

まさに至福だった。

ああ幸せかも今って。










そんな事に気づけるのは

毎年恒例の行事があるから

振り返る機会があるからだなって思う。





毎年同じ日に、同じ場所で、同じ事を。


ちょっと面倒くさくなる時もあるけど

これがあると、自分の変化がわかりやすい。

恒例行事っていいなって思った。






ベトナム友達に

今日はお餅つきなんだ!って

メッセージしたら





ベトナムにも年末には

このような習慣があるらしく。

写真を送ってくれた。

f:id:hitomilike:20211229122111j:plain
f:id:hitomilike:20211229122108j:plain

バインチュンというお餅を

年末に作って食べるそうです🇻🇳


もっともベトナムの正月(テト、旧正月は)

2月ですが(まだもうちょっと先)

今回は2/1みたいです。(毎年変わる)







f:id:hitomilike:20211229122320j:plain

それでは皆様

良いお年を❤️😘

一足先にお雑煮頂きましたww

既に年越した気分ww









今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄




ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓


常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣

(ただいま、口癖→思考→行動→人生が変わる
流れ動画をプレゼント中🎁)





個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈