今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

ダメな自分、できない自分を受け入れたら、成長できないのでは??堕落していくのでは?という心配


今日は頭がミラクルな人の小言コーナー❤️

(いつからコーナーになったのかwww🤣🤣🤣)






自己承認していくと

あれ?こんな時は?

ってなる事が

出てくると思いますので

今日はそれを書いていきたいと思います。










そのまま受け入れる。

できない自分も受け入れる






わかった。それはわかったけど、

ダメな自分がいて、できない自分がいて



それじゃあ一生改善されないのでは?

成長しないのでは?

ってなる事もあると思います。

ちなみにこれは既に

変わりたいと思い出したサイン❤️




ではそう本気で感じ始めたとき

既にあなたは動き始めていると

思いますがww


(人は本気のwant なら勝手に動き始めるw)







変わりたい時。

念のため書いておきます笑笑

 








否定じゃなくて 自己否定

一旦うけいれて 承認 肯定 

なじませてwww







そこから

want を発動させていく❤️





例えば

私の場合


タクシーにのる自分ていうのがいて。


本気で自転車に変えたかったから

変えました。




その間の思考は、

タクシーにのる自分もうけいれていて

タクシーも大好きです❤️

タクシーのおじさんと話したり

アウトプットするw時間も好きです✨

早いし、気分いいし、

タクシー大好き❤️

時間がないとき、急いでる時

必要な時はいつでものりたい笑笑

乗ってる時間最高❤️

タクシーのる自分もオッケーだし

寝坊してタクシーのる自分も

また寝坊する自分もオッケーです笑笑

うけるww

いっぱい寝たぜwww 疲れてたんだな

やっぱ私はロングスリーパーだな

みたいな。





その上で

重要性の優先順位の変化により


タクシーじゃなくて


工夫すれば

違う事、違うwant、更なるwant


資金(エネルギー)を使えるのでは?






タクシーもいいけど

例えば、〇〇ほしい、〇〇食べたいとか



例えば、タクシー代で

旅をあと1回増やせるなとか




自転車でもいいかも?と。


前から色んな人にも言われてたけどねw

今まで気づかなかった❤️笑

タクシー大好きだから

(タクシー優先順位高かったから)




でも、そんな上記のことに

気づき始めた頃

(なんとなく自転車でもいいかも?と

思い始めたころ。)


ベトナム人が自転車をくれた。

というか、これもタイミングで

私がそう本気で(自転車でもいいかも?)

と、本気で思い始めたからなんだけど。










前は、睡眠時間

(わたしの中では1位w 偏頭痛でちゃうから)

と体力と時間を重視

重要性、高かったので。

今もだけど。




ただ睡眠時間と体力の確保すれば

大丈夫だと🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♂️

工夫できるとわかった。

(私はロングスリーパーだということ。

睡眠が大切なこと。

睡眠が不足したり

疲れると偏頭痛がでること。(小さい時から。)


それもぜんぶ受け入れたから。







ここさえクリア、理解すれば

別にタクシーじゃなくても大丈夫かも?


と。




タクシーがいい❤️

は、本当の(今の)wantでは

ないかもと気づいたから。





自転車でもいいかも?と。






受け入れた、自己承認できたから

かわれた部分。





受け入れていくと

逆に変わっていく。

(本当に気づいたとき、人は自然に変わる。)


まず気づくことってよく言われるけど。


気づく、把握する、受け入れる。



で、そこから


じゃあどうしたい?(want)









を再設定していくみたいな感じ❤️







だから、最初の話に戻りますが





「それじゃあ一生改善されないのでは?

成長しないのでは?」


と言う心配は



人は本当に本気のwantなら

勝手に行動してるので大丈夫❤️🙆‍♀️















チャオチャオ〜😍

いつもありがとうございます🦄✨✨





今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄




ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈