今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

心の栄養💖😍キュンはパワーだ✨


先日

前はよく行ってて大好きだったのに

最近アフタヌーンティーとか

やってないなぁ〜と思い


最近はアジアンと中東多めでww

アジアンと中東(カレー)も好きだけど

振り幅反対側を開拓してた感じでw

(振り幅広目が好きですww)

豚の胃腸とか笑🐖 

卵になる前の卵とか笑

そういう系が多かったので

アジアンの追求🤣ww

これもまた書きたい笑笑





で、


友達とアフタヌーンティー🫖

をしてきた😍💖





f:id:hitomilike:20220309222553j:plain
f:id:hitomilike:20220309222542j:plain
f:id:hitomilike:20220309222545j:plain
f:id:hitomilike:20220309222549j:plain
f:id:hitomilike:20220309222539j:plain


春になると(苺🍓の季節になると)


なぜかやりたくなる💖笑笑🤣


にひひ😍






めっちゃ幸せだったぁぁ〜❤️😍


f:id:hitomilike:20220309222819j:plain
f:id:hitomilike:20220309222815j:plain



思い返してもにやける〜



これが大切だ💖











心の栄養💖












あと、あと


最近のお気に入りアイテム😍






f:id:hitomilike:20220309223304j:plain


ディオールルージュと
ミスディオール(香水)と
ケイトスペードAirPodsケース💖きゃわ😍




毎日ハッピー😍て感じるアイテムって

本当大事だなって

改めて思った💖





日々使うものは特に大事だ✨






#心の栄養
#ハッピーはハッピーを生む

ちょっとしたwantを叶えていく大切さ
改めて感じた✨
絶大なエネルギーが湧くw






今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったw
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓


常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラク行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣

(口癖→思考→行動→人生が変わる
動画プレゼント中🎁)





個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け❤️