今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

世界は広い✨面白いぜー🤣🌎ネパール🇳🇵

最近はパキスタン

ベトナム多かったですが

今日は久しぶりのネパールでしたww🇳🇵





ネパール人の友達の

妊婦検診の付き添いいきましたww



で、お礼にネパール料理をご馳走になり🇳🇵

久しぶりに大好きなパニプリ❤️
f:id:hitomilike:20210617000658j:plain
f:id:hitomilike:20210617000645j:plain
ストローのゴミwww 散らかってるけど笑笑




と、dhido(ディド)と言う

新しいネパール料理に挑戦してみました笑笑

f:id:hitomilike:20210617000734j:plain
f:id:hitomilike:20210617001136j:plain
これがディド。ボケてるwww
f:id:hitomilike:20210617001220j:plain

油を指につけ、ディドをちぎり
ソースみたいなものや
カレースープみたいなモノをつけて
手で食べます✨





ソバやキビ、とうもろこしの粉から

作られているらしい

ネパールの伝統的な食べ物みたいです✨






最初、なんだコレは?

カレーの固まり??

だと思ってたんですがww



なんかお餅みたいな

粉とお湯を混ぜた味しましたwww



ネパールでは

dhido(ディド)を噛まないで

飲み込んで食べるらしいですがw



ムリ〜www🤣🤣🤣

やってみましたが

わたくしには不可能でしたwww

▼動画あり
https://youtu.be/AMoLPLncxkE

f:id:hitomilike:20210620194945j:plain
上のURLクリックすると私のYouTubeに飛びます❤️





くくく kkk ウケます笑笑






やっぱり

新しい食べ物は(体験は)

既成概念をぶち壊してくれるww






こんな食べ物、そして

食べ方があったのかと

また新しい世界に連れて行って

もらった感じ✨





色んな体験を

皆からさせてもらって

世界が広がる。







世界(地球🌏もそうだけど)

自分の思ってる世界(既成概念)も含め。


世界は広い面白いって

やっぱり思うんだ✨




そんな面白かった私の世界の体験を

なんかシェアできたら

あなたの世界のクスッとにひひ✨

あなたの世界のちょっと点になれたら

面白いなって笑笑




あ!これ、あの変な人が書いてた

ディドって食べ物だなとか?

もし見かけたら

あなたのクスッとにひひ✨に

なれたら嬉しい❤️なんて

私の欲望www




この広い宇宙の中で

なぜかこの変なブログを

みたアナタと


ちょっと点が交差するのって

奇跡💖

本当に不思議でミラクルですね✨






色んな食べ物

色んな生活

色んな考え方

皆違って皆面白い✨

10人10色🌈

ワンダフルでミラクルですね❤️








今日も日本で

頭ミラクル世界旅行中www✈️✈️

世界は広い❣️面白いぜーー笑🤣🌏

今日もミラクル至福で最高ですね🌈







チャオチャオ〜😍

いつもありがとうございます🦄✨✨





今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄




ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈