今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

今日の頭の中 0928

しばらく空きました☀

もうこの下りいらなそうww🤣




「今日の頭の中」

と言うタイトルで

空いた期間分を一気に放出していますwww

kkk うけます笑笑

だいたい2.3回ぐらいで

途中でいつもギブアップしてますが笑笑🤣






昨日はパキスタン人と

都内にあるパキスタン人の友人が働いている

Ḥalāl(ハラール)の

レストランにいきました🇵🇰🍛


ハラールレストランとは、

イスラム法上で、食べることが許されている食材や料理を使っているレストランのこと。




パキスタンレストランでしたけど

インドの方が認知されているし

カレーのイメージだし

有名だし

日本ではイメージが良いからと

インドの名前をつけていて

なるほどと思いました笑笑 🤣



パキスタン人はけっこう日本人に

怖がられる事が多いみたいでして

インドの方が日本ではよく知られているし

パキスタン人は優しいのに

イメージが悪いと思っていますw


考えてみたら、私も

最初はパキスタンどこ?って感じで

知らなかったし (失礼www)

スタンだしw イスラムだし

そういえば実際ちょっと怖かった笑笑 

今もおじさんとかだと

ちょっと顔🥸表情読み取れずこわいけどww)





昨日は最近チーズナンと

マトンカレーが多かったので

マトンビリヤニにしました✨

f:id:hitomilike:20210928134434j:plain

f:id:hitomilike:20210928134450j:plain

ビリヤニは、チャーハンみたいな感じのご飯で

日本人にも食べやすいと思います😋




パキスタンにもどるおじさんに

パキスタン人の妹へのプレゼント浴衣を託し❤️

(学校の何かの発表で使うみたいで

浴衣を欲しがっていたので)

喜んで頂けたら嬉しい❤️(^^)





またご馳走になりw 🤣

家族にナンまでお土産に頂きw




得意、できる事、好きな事を交換できたり

循環していくのに幸せを感じる💖

(カレーと浴衣の交換的な)



豊かさの循環✨

アンパンマンの世界💖

師匠やみなさんから学び

パキスタンベトナム、ネパール人の皆様に

体感させていただいた事

循環、還元したい💖



昨日、ミーティングで旅人師匠に

ご質問いただき、

改めてなんか実感した❤️

=変人講座w 10人10色の世界を🌈くくく笑笑

自信を持って個を強固して

イキイキ生きる世界を🌈





今日は朝、実家にいき

母の見送りをして

父と話したり✨


そのあとノリノリウォーキングに行き❤️

秋を感じたり✨🍂

あぁ、これこれ❤️




不動産の時に毎日やりたかったこと!!

戻ったらもう一度やりたかったこと❤️✨

あれが私の幸せだったんだと気づいたこと✨


これをやる為に辞めたんだったと思い出しました💖

うん、今とてもわたし幸せ✨

秋風を感じながらそんな事思いました✨



あるをみる0928








本日は、また都内に🚃

古着屋を期間限定で

出店してる友達の応援にいき💖


夕方から弟が戻ってくるので

また実家に遊びにいき✨

あとベトナム友達2件🇻🇳と、


本日もミラクル盛り沢山な一日になりそうですwww




本日want to🌈
母の見送り
父との時間
ウォーキング
ブレインダンプ
to do整理
to doこなす
友人の古着屋
実家
ベトナム2件





今日も日本で

頭ミラクル世界旅行中www✈️✈️

世界は広い❣️面白いぜーー笑🤣🌏

今日もミラクル至福で最高ですね🌈







チャオチャオ〜😍

いつもありがとうございます🦄✨✨





今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄




ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈