今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

冬眠中の出来事ww①〜あるをみる(自己満is the best)

そもそも なぜ

乗りまくりタクシーから

自転車にハマっているのかと

いうと。。。






この日のアウトプットを。。。


(日々、旅の師匠のコミュニティに

アウトプットしていて。)







「今日も朝9時までに起きるに成功し


ラクル絶好調です🌞





前よりは減りましたが

相変わらずタクシーばかり乗ってるのでw

見かねたベトナム人


本日自転車くれるそうでw

登録とか色々しに

今日は自転車屋さんにいきますww🚲🚲🚲

うけます笑笑」





そうなんです。


前記事にも書きましたがww


すぐタクシー🚕しちゃうので

(いつもなんか遅刻ギリギリなので笑)

ベトナム人に呆れられて笑笑

自転車くれましたwww うけます笑笑



しかも、自転車もらう

この日もタクシーで向かいwww


(あるいてたら、いつものタクシーおじさんが

乗ってく?って乗せてくれた笑)




タクシーおじさんに

どこ行くの?と聞かれw


ベトナム人に自転車もらうんだと言ったらww

え?!

あげるんじゃなくて?もらうの?!

と笑笑 おじさん爆笑うけてましたwww🤣🤣🤣くくく





自転車手放してから

早10年ぐらい経ちますがw

なんで手放したんだっけ?と思い返したら...





【私が自転車を断捨離した理由❤️】笑笑


①妊娠したからw
あぶないかな?と思ったこと。



②産後ダイエット
3番目妊娠中に20キロ太ってww
しかも産んでも5キロしかかわらなかった為ww
で、運動をしたかった。
しかも簡単な楽なww



③で、ウォーキングにハマり
更にウォーキングハイを味わい✨
ウォーキングの快感にハマったからw
(ちなみに残り15キロは1年で落とし笑)



④自転車置き場で
毎回手すり?がひっかかり
イライラしてテンションガタ落ちするからw
自転車なくなってイライラがなくなった


⑤自転車を駅に取りにいくのが
面倒だったww いろんな道すじで帰りたかったw

⑥ずっと旅人でいたいから
体力と足を衰えさせないため




というのがありました笑笑








自転車乗るのは

もともと好きなので

約10年ぶりの自転車

メリット、デメリット

もしくは自分に合う使い方

色々試行錯誤してみようと思ってたのですが

(自転車試行錯誤とかウケマスww)



既に

試行錯誤する前に

ラクさにハマってますもう笑





うけますwww 🤣🤣🤣

相変わらずお笑いでーす❤️








パキスタン人にもらった

パキスタンカレー食べw🍛

昨日はデザート買おうと

突っ立ってたら知り合いのおじいさんが

シュークリームをくれました笑笑 うけます笑笑 




相変わらず頂いてばかりで

ホームレス小谷さんみたいになってますww




最近また頂く機会がすごい増えているので笑 

エネルギーが滞らないように

エネルギー循環と放出を更に意識したい❤️




エネルギー、循環と輪を

大きく回したい❤️✨(o^^o)




あるをみる3→4に移行中なうです笑笑


その為に更に自己分析を強化して

自分マスターになることが目標です✨笑笑


 

2021.9 吉日 冬眠中の記録よりwww









いつもありがとうございます🥰🥰🥰











書けた❤️書けた❤️ふふふ



ただの自己満www


自己満が大切だ❤️❤️❤️😍😍😍

あるをみる💖










今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄




ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈