今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

自分を知り、オリジナル対策を立てるの巻

おはようございます❤️



今日はめっちゃ天気がよく

気持ちがいい天気です🌈

(๑˃̵ᴗ˂̵)rat vui💖ベトナム語嬉しい笑



家の前の木の葉が金色に変わり

めっちゃ輝いていて眩しいです✨

ゴールド化してて金運高まりそうwww にひひ❤️





朝から最近ハマっている

ベトナムグラブミュージックを聞き

今日も絶好調に頭イカれてますwww🤣




私はいつも副交感神経優位でw
(リラックス状態ww)


薬局などの測る機械で調べると必ず

副交感神経優位となりますww




これ、去年学んだ

自分を知る星読みワークの

私は火の要素がない、という結果と繋がって。

(私、火ないのですw)


火はエネルギーが

メラメラ自動的に湧き上がってくる

みたいなイメージ🔥





情熱、やる気、積極性、自己主張

などの言葉が似合うイメージ🔥

「よっしゃ!やるぞ〜!!!」

て感じで、例えるなら

松岡修造さんみたいなイメージです✨





私は、この火が全くなく笑





星から読んだ解釈としては



燃え上がるやる気MAXを温存しずらくwww

常に内からエネルギー湧いて来て

メラメラ燃えているタイプではない

と言うこと笑笑 だよね笑笑



常にやる気メラメラタイプではなく

自然的に内から湧き上がるというより

外からの刺激で湧き上がるのかも。

と言う事だった。








だから、

あ!火を入れればいいんだ!

と気づき





火を持ってる人にあったり

話したり

暖色系の色を取り入れたり

熱い音楽w(ベトナムグラブミュージック🇻🇳ww)

↑どこまでも頭ベトナムww





火ぽいものを取り入れる工夫を始めたら

なんかいい感じです❤️🔥



そういえば、めっちゃやる気あったり

エネルギー溢れてる時って

自然にそう言う事してたかもしれない

とも気づき✨





例えば、アゲアゲな曲聴きながら

ウォーキングとか、よく好きでやってるし笑笑



熱い人も好きだし、よく会いに行くし

無意識レベルで

火を取りにいっていたのかもしれない。



これが、自己分析(今回は星読み)

する事で、


ああ!そう言う事だったんだとわかる。




ツール(今回だと、アゲアゲな曲きいたり、

熱い人に会いにいったりと言う行動)

が、自分の中でどう言うふうに使っているのか

よりわかるようになる。




あ、それは(その行動は、習慣は)

自分にとって

だから必要な行動(習慣)だったのかと。





その行動は、無駄な物ではなく

自分にとって、必要だったから

やっていた事だったのかと

自分を理解してあげる事ができてきます。

(自分に優しくなれる❤️)





こう言うふうに自己分析

今回は星読みですが

活かしていけばいいのだなと

繋がってきた最近です💖(๑˃̵ᴗ˂̵)









今日もミラクル絶好調最高でーす❤️🦄🌈






ちゃおちゃお〜💖





p.s


星読みワーク

自分はどう言うタイプなのか

知りたい方は、星読みと

メッセージ送っておいて下さい。



こちらから❤️

▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎







自分で調べられるサイトと

どう読むかと、簡単なタイプ別特徴お送りします。

(12/10までに

「星読み」と送っておいて下さい⭐️^ ^)







今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈



ありがたいことに
現在120名の方が変人友達登録wしてくださってます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【現在のメニュー🍽】


🌟どんな自分も受け入れて

自分らしく生きていく

ラクル変人開花プログラム💖



🌟豊かさの循環〜
あるをみるセッション(オンライン)

内容
満たす→溢れる→循環の
最初の満たすステップ✨

1回5000円(1時間半+レポート付き)





▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)