今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

明けましておめでとうございます🌈2021年

明けましておめでとうございます✨

Chúc mừng năm mới
チュック ムン ナム モーイ🇻🇳



ネパール🇳🇵は

happy new year

と、ネパール人によく言われますので

英語でOK👌みたいです💖




毎年恒例デフォルトに

年末の挨拶も

新年の挨拶も遅くなってしまいましたが笑笑 




お正月の嫁業務が昨日で終わり

落ち着きましたぁ❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)





年末は本当バタバタで

まさに師走でしたww



不動産は動きまくり

契約の嵐ど真ん中のなか、




社長とは、毎日バトルだらけww

話し合い続きww 丸一日語り合う事も。




そしてまた和解しww

エネルギーのぶつかり合いが続いていた。





そんな事を繰り返してる中、、





夜はベトナム人とパーティーな毎日ww

頭はアジアンに飛んでいて

ベトナム🇻🇳な状態w

ベトナム語の勉強に(たぶん)励むww



のだけど、上達するのは

なぜかネパール語www うける笑

ネパール語の友達の方が多いから。




そこに予定を更にどんどんぶち込んでいき笑笑

2年前に開催したかった

未来設定読書会を開催し。





師走とは、たぶん私のことだと実感したww

なにそれ??笑笑







もう一体何がなんだか

上か下か、右か左か

何を目指しているのか

何者なのかもよくわからなくなって笑笑

頭はミラク笑点劇場ww






生きききったぁぁぁ✨2020年をやりきったぁぁ!!




落ち着いた毎日は

わたくしには きっと やってこないとおもう笑

あきるから。


これはよく言われる

ドラマチック症候群なのかもしれない笑笑

たぶんそうだ。




そんな風にいろーんな面白すぎる

2020年。テーマが笑点だったことを

思い出した。


やっぱり

最初の未来設定は大事だと実感したww







本当にミラク笑点劇場な毎日に

ちょっと落ち着きたいと思った

2021年の幕開けだった笑笑







私は一体何をしたいのか、、

答えをやっとみつけた




つづく🌈










今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈



ありがたいことに
現在120名の方が変人友達登録wしてくださってます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます✨