今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

当たり前のバージョンアップ🌈


当たり前が変わる毎に

(既成概念が壊れるたびに)

人生が変わっていくから。







だから、いつも

既成概念をぶち壊しにいきたくなる笑笑










と、言う事で

先日また自分の中の

当たり前の壁を破壊しに

=既成概念=可能性




ベトナム人ベトナムホルモン粥

chao longを食べたのが

最近1番の衝撃的出来事でしたwww

自分の中の壁を破壊してきました笑笑🤣






ここから閲覧要注意‼️↓↓↓




既成概念

(今の当たり前を、普通という概念を)

ぶち壊せー笑





食事編です💖








f:id:hitomilike:20201027231906j:plain

▼インスタベトナム語スレッドも更新💖

Instagram




f:id:hitomilike:20201027232421j:plain
f:id:hitomilike:20201027232418j:plain
f:id:hitomilike:20201027232424j:plain
これ、胃かと思ったけど、たぶん小腸です笑笑
ぽいよwぽいぽいww🤣






小腸や血の塊のソーセージ

豚の喉の輪切り(名前怖すぎwww🤣)など 

衝撃的、アジアン過ぎてww

怖すぎたwww



ベトナム人は朝ご飯や、病気の時に

これを食べるそうです✨

朝からすごいな笑笑






いやぁ人生感変わりましたwww

食べた自分を褒めたいですwww




デザートも久しぶりに怖かったです笑

f:id:hitomilike:20201027232701j:plain
見た目は美味しそうなんですけどね笑

実際味も美味しかったけど💖



普段着色料はあまり食べないので

色がね、苦手なのです笑笑🤣

混ぜたら色がね、エメラルドグリーンになって笑

中にね、緑色のながーーいゼリーがね

いっぱい入っていたからw




だから、勇気を出して久しぶりに食べたw
着色料www





いつもは

ココナッツミルクと豆の

超自然なベトナム伝統的デザートしか

食べた事なかったので。






他にも美味しそうなデザートが

沢山あったのだけど

なんと、ぜーーんぶ品切れという笑笑

ウケますwww爆笑でーす🤣 

f:id:hitomilike:20201027233312j:plain



ベトナム人しかいなく

ベトナム語しかないお店でした🇻🇳

お客さんは全員ベトナム人

周りは全部、ベトナム語www

何故か飲み物メニューだけ日本語あった笑




日本にいるのに

外国人な気分でした笑笑🤣

こういうの、うんよくある。。

(あるんかい笑笑、はい、あるんですw)



もう普通ですーーー笑笑

日本なのに

一人、外国人で(←自分のことw)




言葉がわからなくて

外国人みたいな気分の時ww🤣

うん、よくあるある笑笑

(in 日本で日本ロス笑)




で、それが面白く、ひとりニヤけるのww
(変人ww)






ヒルも食べたよ笑

f:id:hitomilike:20201027231943j:plain
f:id:hitomilike:20201027231946j:plain


鶏肉より弾力があるけど

細かい骨、多い気がした笑笑






今でも小腸が夢に出てきそうですww🤣







どんどん自分の当たり前の壁をぶっ壊して

それを当たり前化していく✨

当たり前をバージョンアップする事で

新しい世界が見えて来る🌈










世界は広い!面白いぜーー🤣🌎


チャオチャオ〜💖






今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




個を強く、好き!を生きよう💖

▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【現在のメニュー🍽】


どんな自分も受け入れて

自分らしく生きていく

ラクル変人開花プログラム💖



豊かさの循環〜
あるをみるセッション(オンライン)

内容
満たす→溢れる→循環の
最初の満たすステップ✨



🌟1回(約1時間半+未来設定とレポート付き)
5000円

🌟申込方法
公式LINEにてメッセージ
「あるをみるセッション希望」





▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)