今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

アロー🌸何度でもwantに意識を❣️

f:id:hitomilike:20210322110551j:plainf:id:hitomilike:20210322110627j:plain
f:id:hitomilike:20210322110710j:plain



ハロー🌸アロー🌸





「アロー」

は、ベトナム語

︎「もしもし」です笑笑

全く関係ないけどww

最近、「アロー」気に入ってるので笑笑








先日(19日)ベトナム友達が

桜を見たいと言っていたので

上野公園に行ってきました🌸





上野公園は小さい頃に行ったきりで

久しぶりだったので

記憶の彼方で、


どんなところだったのか

全然覚えてなかったので

めっちゃ感動でした😍




ベトナム人

鯉もアヒルもカモも鳩も食べちゃうので笑🦆


ヒル、鴨

あと..鯉 コイ(私は食べた事ないけど)ぐらいは

日本人でも食べるけど〜

そこら辺で捕まえて食べないww



ハトって食べられるんだぁ〜笑笑🤣

ちなみに、、

ハト、美味しいですよ〜と言ってましたwww🤣


新発見ww❣️

既成概念が

またブチ壊されましたwww 🤣






鳩やアヒル、雀

鳥が人に近寄ってきているのを見て

「日本の鳥は人に

めっちゃ近寄ってきますね

かわいいですね!」と感動してました笑笑 



ベトナムでは怖がって近寄ってこないよ 」

「食べちゃうから」とww




ウケます笑笑🤣





その後も

「かわいいね〜」

と、写真を撮っていたけど...




「でも、食べちゃうんでしょ?」

と、聞くとw

「はい、食べます❗️笑」

と、ウケますwwwwww 🤣

爆笑でーすwww





ベトナム人

花や自然が好きな人が多いので

上野公園めっちゃベトナム人が多く



着物やアオザイなど来て

色んなところで写真を撮っていました✨



着物と桜も綺麗でしたが

アオザイと桜もめっちゃ綺麗でしたぁ😍🌸

アオザイの白に桜が映える❤️






上野公園の桜は

まだ咲いてる木と、咲いてない木が

バラバラでしたので




もし行くとしたら

もう少しして満開な頃が

(たぶんあと3、4日後とかぐらい)

等が良さそうな感じでした(^^)







至福が、今年の私のテーマですが

口癖大事だなぁ〜と最近改めて感じます💖




まだまだお笑い多めだけどw

至福

を感じる時間、増えてきた❤️





朝、好きな音声で瞑想したり。

朝天気な時は、公園で森林浴しながら

瞑想したり🧘‍♀️



雨の日は、駅のホームで瞑想したりwww






4月から、出勤仕事

(不動産社長に弟子入中)

オンラインワークに変更してもらえる

事になったり🏠

(やっぱ私、ずっと出勤は無理だったw 結論w)









望み、want

だけに意識を向けて


叶ったらいいなぁ〜


こうならないかな〜


意識を向けて笑





口癖も合わせて✨

行動もそうなっていく...




身口意〜



最近、また頭ひっちゃか、めっちゃかw

ラクルお笑い化してきてたのでww

去年のテーマお笑いに、まだ引っ張られてる笑




今年のテーマは至福だから、





そんな時は

want 意図

から、いつも仕切り直して

未来設定


再設定❣️


至福に標準を合わせてwww




意識してないと

まだお笑いに向かっちゃうwww






お笑いも楽しいけど

今年はお笑いに更に

至福を上乗せしたい笑笑








楽しく、至福に❤️

うん❣️いいーーーーーー😍






ハチャメチャミラクルと(お笑い)

のんびり、ゆったり✨(至福)

を融合したい笑笑








振り幅が広いほど

興奮wニヤニヤするからw

(自己分析結果w)









至福、多めに移行中なう〜



hehehe〜😍












今日もミラクル至福で最高ですね😍

いつもありがとうございます🌏✨🦄


ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈



ありがたいことに
現在123名の方が変人友達登録wしてくださってます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます✨