今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

ミラクル爆笑誕生日。

こんばんは✨


先日は私の誕生日でした💖

いつもありがとうございます💖

出会いは奇跡✨ミラクルですね✨(๑˃̵ᴗ˂̵)






そんな誕生日ですが

(どんな誕生日??笑笑)




誕生日も

ネパールベトナム🇻🇳🇳🇵🤣




朝からネパールベトナム友達からの

メッセージだらけでwww

ありがたいww





友達の友達は友達なのか、

誰だかわからない

知らないネパール人からも

バースデーメッセージww

文化面白すぎる🤣

皆あたたかいですね❤️




挙げ句の果てに?

ネパールにいる知らない人から

ナンパメッセージ来てwww

というか、ネパールからナンパって遠すぎでしょwwそう言う問題?笑




もう誕生日メッセージは

意味わかめ状態に🤣ww

ウケます笑







ベトナム人は、

一緒にパーティーしてくれ🥳

ユニクロ上着くれたんですが✨


(ネパール人もそうだけど

誕生日に洋服あげる人多い気がします。

私の周りのネパールベトナム人だけかな?。笑)



(ベ)サイズ何ですか?
(私)Mです
(ベ)良かった Mだよ
(私)えーそうですか ありがとう。





で、家帰って見たら、、





Sサイズでしたぁぁぁwww🤣 🤣 🤣

面白すぎるってwwwww









そのあと、家族から。


ママ、誕生日プレゼントに

お菓子買ってあげたよ!と子供達✨👶





ありがとうー!と開けみたら、、

半分食べてありましたwwwww






もうみんな面白すぎる🤣🤣🤣

爆笑wwウケます笑笑

最高でーす笑 やっぱりお笑いwww

そんな誕生日でした💖






ウケるを口癖にしてるからか?

たぶんそうだ笑

口癖は大事だな笑笑








今年のテーマ、至福(余裕)


なんですが笑笑






よし!

ウケるの上に

更に、至福と余裕を上乗せし笑笑


 



ラクル爆笑最高至福、そして余裕に
(もうてんこ盛りwww)


過ごしたいと思いまーす💖









今日も最高ー💖チャオチャオ〜😍

いつもありがとうございます✨✨
















p.s

日本人の友達から

誕生日プレゼント🎁

ハンドタオル、もらったんですが


f:id:hitomilike:20210125125151j:plain


メイド イン 

ベトナムーーー笑笑 🤣


全て繋がっていますね❤️

人生ミラクルww










今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄






ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要だよ。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈



ありがたいことに
現在123名の方が変人友達登録wしてくださってます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます✨