今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

生きているを感じたかった🌸



最近また

色々ミラクル過ぎる事ばかりあり

濃すぎて

頭ひっちゃか、めっちゃかwww

これは、また書きたい笑笑❤️





今日は法事で

久しぶりに旦那さんの実家に来ていて🏠




私の住んでる街

育ってきた街に比べると

かなりのんびりしている街で。何も無く。





約10年前まで

私はここに住んでいて

知り合いもあまりいなく。

全然友達もできなくてww




友達になったのは

どこかの国の(たしかアメリカ?)

黒人の女性1人で。



まぢでやる事無さすぎて

畑して(お義婆ちゃんの畑の手伝い)

嫁業務。

(掃除、洗濯

皆の(旦那さん、義母、義父、義婆)食事準備)




そして近所の

お爺さんとお婆さんとお茶のんで

(ピンポンなった時には

いる?と

既に家の中にいるww 田舎特有?ww)


で、お義婆ちゃん

すぐ家にあげちゃうww




で、一日が終わる毎日。



これがいつの間にかwほぼ強制的に決まっていたw

私の日課だった。







唯一の楽しみは、隙間時間にやっていた

学生の時の名残の(英語の専門学校だった)

英語勉強。


いつか、また英語使うかもと。

これすら辞めてしまったら

希望の光が見えなかったから。




ちなみに今、英語ほとんど忘れましたww

ウケます🤣www








当時21歳。

毎日老後みたいな生活に

人生このまま終わるのかと

暇すぎて

死にそうになってましたww







戻ってくるといつも

あの頃の事を思い出し

人生って本当にいつからだって

いつだって変える事ができる。

そしてそれは自分次第だったと思いだす。





そしてそれはやっぱり

望むがスタートだったと。

望みを受け入れた事がスタートだったと。




最初は小さかったwantの光のカケラ。



それをみつけ、輝かせ、

その光を、辿って来たよな。




あの時の私は今の生活

(毎日ミラクル爆笑な毎日をww

というか刺激ありすぎww )

想像できなかった。



ましてや、家事放棄w

好きに友達と遊びに行ったり

一人で旅行とかもっての他w

行ける日が来るなんて

想像できなかった。



永遠に続くのかと感じる程の

決められた

ルーティンな生活に



まぢで刺激なさすぎて

「生きてる」を感じられなくて。

そのうち、笑顔ができなくなって。。




朝起きた瞬間から

その日が終わる事を楽しみにしていたww

夜、寝る前だけが

本当に自由になれる

自分だけの時間だったから。






こんなに頭が

ひっちゃかめっちゃかするほどww

ラクルな連続w

刺激あり過ぎぐらいな毎日をww

送れるようになるなんて

こんなに「生きる」を感じられる日々になる事を

想像できなかった笑笑





毎日ミラクルに爆笑な毎日は

想像できなかった。




人生はミラクルに想像以上だ❤️


そんな事を今日は感じた✨












久しぶりに来ると

のんびりめっちゃ癒されましたが^ ^
🌳🌳🌳✨至福❤️

暇すぎて文(ブレインダンプ、思考整理)も進むwww






今日もミラクル至福で最高です😍


いつもありがとうございます💖









そろそろまた

パニプリ(ネパールスナック)

食べたい💕🇳🇵😍

全く関係ないけどwww

want❤️






今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈



ありがたいことに
現在123名の方が変人友達登録wしてくださってます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます✨