今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

エチオピア〜❤️🇪🇹

おはようございます🌞



今日もベランダ朝瞑想しながら🧘‍♂️🧘‍♂️

絶好調です❤️😆😆

めっちゃ気持ちいい✨






朝日と風✨

家の前の木々が秋色になりました✨

好き❤️*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






最近エチオピア人🇪🇹の

28歳の女の子と友達になりまして❤️



エチオピアはコーヒーのイメージしかなく

どこにあるのかも微妙な感じで笑笑

調べて初めて知りました💖


▼ココ😆
f:id:hitomilike:20211008115437j:plain





めっちゃめっちゃ太陽の様に

明るい子で

アフリカっぽい感じ✨

なるほどでした笑笑😆😆😆🐘🐘🐘








about エチオピア🇪🇹


・国名
エチオピア連邦民主共和国


・首都
アディスアベバ


・場所
東アフリカ


・言語は
エチオピア語みたいなもの、





▼こんな感じの

የኢትዮጵያ ፈ
アムハラ語



あるみたいですが

英語つうじた💖




・宗教は
キリスト
(その子はキリスト教だった)

豚肉やお酒はキリスト教の教え通り

基本的にはダメだけど

「私は守ってないのよ〜w」という事で笑

くくくkkk



パキスタン人の先日の話

キリスト教イスラムと同じく豚肉もお酒も

実は禁止なんだって話」確認してみた笑)





I hate that rules !!

(私、そのルール嫌いなんだぜーw)


ということでw

六本木のダンスクラブで働いていたそう笑笑

うけます笑笑🤣🤣🤣



・歳月の数え方?

エチオピア歴なるものがあるらしい





まだまだ解明中でーす🌏🌏🌏✨🌈😆😆😆







新しい人と触れ合うことで

世界は広がりますね💖(^^)





その国について知りたくなる🌏




その国に親しみが湧いたり

身近に感じられる❤️

=世界平和に繋がると思ってます笑笑

くくく😆





出会いはミラクル✨





私は人によって影響をうけるタイプなのかも笑❤️


占星術?土ばかりで火がないからかもしれない笑笑

くくくkkk

うけますwww



my 取説引き続き研究中でーす🧪🧪🧪😆




エチオピアについても

またシェアできそうです笑笑😆😆😆







今日も日本でミラク

脳内世界旅行中www✈️✈️

世界は広い❣️面白いぜーー笑🤣🌏







チャオチャオ〜😍

いつもありがとうございます🦄✨✨





今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄




ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈