今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

今日の頭の中 0927

おはようございます☀



今日もベランダ瞑想しながら✨

だんだん寒くなってきましたね💖

秋を感じます🍂✨🌳








ベトナム人友達が牛肉とパイナップルと

パクチー炒め

ベトナム醤油とナンプラーで味付け)


を最近よく作ってくれて

それが美味しいので

ご紹介したいと思いますwww





豚肉とパイナップルは

酢豚などであり食べた事ありますが

牛肉パイナップルの組合せも

美味しいですね❤️😋





牛肉に火が通る前に

パイナップルを入れることで

パイナップルのタンパク質分解酵素により

かたい牛肉も柔らかくなり食べやすくなります🍍




↓↓↓



材料🍳
牛肉、パイナップル、ニンニク、唐辛子、生姜少し、パクチーベトナム醤油とナンプラーで味付けです。たぶん笑笑 





ベトナム醤油(chin su tam thai tu)はこれ

f:id:hitomilike:20210928142633j:plain

日本と同じように大豆からできています。

味は甘めです✨

茹で卵などにかけても美味しいです🥚😋😆☺️





今日は千葉は天気良く

秋晴れが気持ちいいので

今から久しぶりウォーキングに行き❤️





パキスタン人の友達が

私にレストランに来て欲しいみたいなのでww

パキスタン人と共にいってきますww

しかも池袋か新宿まで笑笑 


どんどんパキスタン知り合い🇵🇰

増えていきます笑




本日はパキスタン

イスラームな一日になりそうです笑笑 

コーランの学びも活かせそうですwww

(最近コーラン勉強にハマってて笑笑)

くくく笑笑 🤣🤣🤣










今日も日本で

頭ミラクル世界旅行中www✈️✈️

世界は広い❣️面白いぜーー笑🤣🌏

今日もミラクル至福で最高ですね🌈







チャオチャオ〜😍

いつもありがとうございます🦄✨✨





今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄




ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈