今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【優先順位が変わると行動が変わる?】

シンチャオ🇻🇳ナマステ🇳🇵

こんにちは〜😊





GWいかがお過ごしでしょうか。

わたくしは 

相変わらずベトナムネパール

不動産ですw



ベトナムショップにいってきた①」

を、やっと編集できて💖

(良かった😍嬉しい)




ベトナムショップに行って来た①

https://youtu.be/34y5boutNv4

f:id:hitomilike:20210503114610j:plain
上のURLをクリックすると
YouTubeにとびます。





初めてベトナムショップに

行った日に

動画を撮ったんですが❣️



「髪型が変だから」 
(と、自分が思っていたから)


なんか恥ずかしくて🤣

なかなかアップ出来なくて 

勇気が出なくww






でもね❣️

今はもうそんな事は 

どうでもよくなって

やっとアップできた😊




「もうそんな事はどうでもよくなった」
  


その経緯は 

今はもうその髪型じゃないから!

どう思われてもいい。

と言う単純な理由と


(というか、そもそも誰も私の髪型なんて

気にしてないよw うん、知ってたけどw🤣)
  


それよりも

「アップしたいな❤️」

ベトナム紹介したい❤️」

「動画でも届けたいな❤️」




「それよりも〇〇したい😍」

が上回ったから。







【優先順位が変わると行動が変わる?】

wantの優先順位が変わる時

他の事や、問題は逆に

優先順位が下がるので

重要、問題

だと思ってた事って



重要じゃなくなったり

問題じゃなくなったり

しますよね✨




他にも

優先順位による変化が

昨年から色々あって✨




そんな事を

感じた今日でした(o^^o)

良かったらぜひ覗いてみてください❤️

ベトナムショップに行って来た①
https://youtu.be/34y5boutNv4
f:id:hitomilike:20210503132531j:plain



 


ちなみに②はこっち❤️

ベトナムショップに行ってきた②

https://youtu.be/_2w0yPw7uHcベトナムショップに行ってきた2 - YouTube

f:id:hitomilike:20210424153559j:plain
上の青いURLをクリックすると
私のYouTubeにとびます








で、そのあとから

また色々気づきの、続きがありましてw

(相変わらず長いですけどw)




動画等LINEでお知らせ

シェアさせていただいたのですが。



文章も動画やアウトプットも

作ってるときは気づかない事も

(しかも見直してても気づかないことも)



表にだして、配信して、客観視して

はじめて

気づく事ってありますねー!!と

改めて感じて✨^ ^




ブレインダンプ(アウトプット)

もそうですが



表に出してから

ああ、こうじゃなかったなとか

ああなんか言いたい事とずれたなとか!

もっとこういう風に伝えたかったなとか。

この表現の方がわかりやすかったかな?とか。



出してから

更に頭と思考が回転しだす

みたいな時、よくあるなって❣️




だから出す事、アウトプット

思考のブレインダンプって

ホントにモノの断捨離と似てるなって感じて。



出したら入ってくるって

出すから入ってくるって

よく言われる言葉ですが




脳内も、出したら

回転しだす事って

けっこう多いよななぁ〜なんて

感じた最近です(^^)

脳内断捨離トライアンドエラー🌈







今日はそんな事感じました✨

あるをみる💖

満たす溢れる💖
    






p.s


で、その客観視して

気づいた事っていうのが

またミラクルお笑いでしてww🤣





動画。わたしの話すペースって

基本的にトロいのでw

長くなるから2倍速にしてたんですがw




逆に早すぎて何言ってるか、自分でも  

聞き取れないっていうwww

ウケすぎますwwwwwwwwwww

wwwwwwww






自分すら聞き取れないってwドイヒーw

もはやお笑いwww 爆笑でーす🤣

ひとりで面白すぎてニヤニヤしちゃいます笑❤️

にひひ笑😍








今日も自分の好きを追求し

自分の人生に集中していこうw😍💖









今日はこれから

ネパールベトナムなので

昨日新しく

ベトナム、ネパールフレンズから

入手してきた、学んだ言葉など復習して

また実践で使いたいと思います💖にひひ😍











Hẹn gặplại(ヘンガップライ)🌈

(see you)








今日も日本で

頭ミラクル世界旅行中www✈️✈️


世界は広い❣️面白いぜーー笑🤣🌏







have a nice day🌈



好きを発信🌈





いつもありがとうございます🌏✨🦄


ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈