今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

世界は広い!面白いぜー🌈🌏インド屋台🇮🇳🍰

いつからだろうか。

パキスタン屋台の話が出たのは

たぶん2週間前ぐらいかしら。。





パキスタン人が

パキスタン屋台に行きたいと

言っていた。




へー屋台?どんなだろう?

屋台って

赤提灯の🏮イメージだけど笑笑

と言う、少しのw興味から

行く事になった。





そしてついに

その日が来た。

先日ついに行ってきた。









パキスタン屋台。。。


。。。


かと思ったら

インド屋台でwww🇮🇳






しかも

屋台でもなくww

(相変わらずお笑いwもうめちゃくちゃww)





ストリートフードの

めっちゃお洒落な

レストランみたいな😍

超超超絶ステキなところだった💖💖💖






え?屋台??これ??屋台?

どう見ても

素敵なケーキ屋さんにしか見えない笑笑







なんかぶっちゃけ

ちょっと面倒臭くなってw


実は、あんまり、、

乗り気じゃ無かったんですがwww




一気に

エキサイトしてしまった笑笑 

単純ww🤣🤣🤣







こんなかんじ!!


f:id:hitomilike:20210609005336j:plain
f:id:hitomilike:20210609005218j:plain
f:id:hitomilike:20210609005233j:plain
f:id:hitomilike:20210609005224j:plain
f:id:hitomilike:20210609005230j:plain
f:id:hitomilike:20210609005453j:plain

本場のインドの

色んなストリートフードを楽しめて✨







なんか

超超超楽しく❤️にひひ✨な感じww

テンション上がるww

f:id:hitomilike:20210609005656j:plain
f:id:hitomilike:20210609075951j:plain
f:id:hitomilike:20210609005709j:plain
f:id:hitomilike:20210609005700j:plain
f:id:hitomilike:20210609080106j:plain
f:id:hitomilike:20210609005706j:plain
f:id:hitomilike:20210609005703j:plain

この土のカップ
チャイを飲むのが本場らしいですw

パキスタン人いわくwww

土のカップで飲むと
更に美味しくなるんだって。




ビールも、なんか、こういうカップ
飲むと、泡とか細かく

美味しくなるから

あの感じかな?







久しぶりに大ヒットな

お店でした😍😍😍






本当に楽しかったし

面白かったし

素敵だったので





ぜひ海外とか好きだったり

新しい体験したいな〜

海外を感じたいな〜

インドいってみたいな〜

世界の食べ物興味ある〜などなど




そんな方には

楽しいめるお店だと思いますので

載せておきます💖(๑˃̵ᴗ˂̵)







西葛西なんですが(東京都江戸川区

リトルインディア

と呼ばれているぐらい

今インド人の方達がいっぱいの街になってて✨

高級車がゴロゴロ?走ってますww





▼その駅近くにあるTokyo MithaiWalaというお店。
https://www.instagram.com/tokyo_mithaiwala/

本場のインドストリートフードから

スイーツが楽しめます💖

f:id:hitomilike:20210609005336j:plain



インドスイーツって

すっごく甘そうな

そんなイメージで

どんなだろ?って未知でしたが❣️





ココナッツとか好きな方とか

カレー(スパイス)とか大丈夫なら

スイーツでもスパイス効いてたりする。

けっこう美味しいです💖

甘いはけっこう甘いけど







ココナッツミルクと

砂糖とココナッツファイバーを

固めたみたいなやつ買いました❤️

f:id:hitomilike:20210609010421j:plain

けっこう好き❤️


ひとかけら小さいのは
私が食べたからwwwwww
食べる前に撮れwww 🤣🤣ウケマスww
我慢できなかったwwww








ストリートフードは

普通になに食べても

日本人には食べやすい味だと思います❤️

(あくまで私の味覚ですがwww)



美味しいです💖😍






サモサとかなら

(パイ生地みたいなヤツに

カレー味のマッシュポテトみたいなやつが

入っている食べ物)

日本人にも食べやすいんじゃないかな?と。


f:id:hitomilike:20210609011126j:plain
パキスタン人が家族にお土産にと
買ってくれたwww
相変わらず皆んな優しい笑笑

f:id:hitomilike:20210609010636j:plain
f:id:hitomilike:20210609010633j:plain


f:id:hitomilike:20210609005233j:plain
あと、この甘いパイみたいなやつ。
持ち帰りで買いました❤️


f:id:hitomilike:20210609010845j:plain
f:id:hitomilike:20210609010842j:plain
中身はこんな感じ!
味は甘いんですが
うっすらカレー味の
スパイス効いてて美味しかった✨
   




お店の雰囲気は

私が行った日は

私以外は全員海外の方で

日本人は私一人でした。




店員さんは、白シャツに黒パンツで

パリっとした感じで

ちょっとホテルの店員さんみたいな

厳格な印象で

ちょっと入る時ビビりますがww

しかも日本語はあまり通じないww

そこもまたステキ💖






昔からあったそうですが、全然知らなかった!

新装開店?して

すごく今風なオシャレな感じです✨








一階にスイーツ店

二階にはストリートフードや

スイーツなど

屋台をイメージしたらしい

レストランで食べられます。



機会があったら

是非行ってみてください❤️




行く前にパキスタン人の友達が

めっちゃ楽しみに

興奮してたんですがww

面倒くさくなって
冷めてる私と対照的にww







その理由わかった気がしました笑笑 

私もめっちゃ興奮したwww

ウケマスww








今日も日本で

頭ミラクル世界旅行中www✈️✈️

世界は広い❣️面白いぜーー笑🤣🌏

今日もミラクル至福で最高ですね🌈







チャオチャオ〜😍

いつもありがとうございます🦄✨✨





今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄




ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈