今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

写真で語る北海道旅🌈✨①


最近は

オープンチャットが多く



めちゃくちゃ

お久しぶりなブログになってしまたぁ🤣




でも、振り返りにはやはり

ブログの方がまとめられて

いいなぁと❤️

こうしてまた筆を(スマホですがww)

とる。




間が空きすぎて

何から書こうか?と

迷いましたがww




こんな時は

1番最近の新鮮なネタww

(1番鮮度の良いw)


から書くのが良いなと✨

書いていくことに☺️

(1番鮮明で、エネルギーものるからww





北海道旅から書いていきます✨

リスタートブログ❤️



まぁ、書くといいましても

写真で振り返るアレです笑笑🤣🤣





写真で語るw北海道旅✨








とりあえず札幌に着き

お腹が空いたので

北海道と言ったら

ジンギスカンでしょうとww



「北海道、ジンギスカン」で

検索しましたらw

出てきたブログの方が



「手軽にジンギスカンが食べられ 

セットもあり安いし、とても美味しかった」

と、コチラのお店をご紹介されてて✨

セットを食べました✨

本当に安くて美味しかった❤️😆











時計台とテレビ塔のチケットを
セットで買うと100円引きになるという事で
テレビ塔にも登ってみた✨





私の1番の本命はココだ笑🤣
















すすきのビール🍺
爽やかで軽く飲みやすく
暑い日だったのでめっちゃ美味しかった✨










このお寿司屋さんは

北海道出身の

わたくしの旅の師匠が

教えてくださったお店で✨



めっちゃ新鮮でネタも大きく

コスパよく、最高に美味しかった❤️😊



北海道ってもっと涼しいかな?と

思ったら

この日は(8月中旬)

めちゃくちゃ暑かったwww

相変わらずお笑いです🥸笑笑





つづく、、、✈️😆







今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓


常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣

(口癖→思考→行動→人生が変わる
動画プレゼント中🎁)





個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈