今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

ついにこれに挑戦する日が来たw🇻🇳


大好きな春だし、天気だし💖

エネルギー循環が絶好調調子が良い最近



 


ひょんな事から

ついに、これに挑戦する日が来た。

ティンガーロン🇻🇳




ヒヨコに🐣なりかけの、卵www

🤣🤣🤣





衝撃的過ぎて

まだ脳内情報処理ができてない感じですがw

レポートしていきたい🤣









以前、旅人仲間の元気先生が

(以前ミラクルラジオでも

ご紹介させていただいたことがある

世界中をサーフトリップ🏄‍♂️

いつもゴキゲン、元気いっぱいの

元気マイスター先生がw)





アジアンサーフトリップの時に

(たぶんフィリピンとかで?)

ヒルのバロットを食べていて

(アヒルの孵化しかけの卵)

それをYouTubeでレポートしていたのを見て!






世界には

こんな食べ物あるのか🤣(うひょ〜w)と

当時本当に衝撃的だったww





最初は、自分には食べるのは

「絶対にムリだ」

と思っていたけど。。






いつの間にか

「挑戦したい事リスト」に

入っていて笑🤣

(気になり過ぎてwant になっちゃってたw

我ながらウケます笑🤣🤣🤣)







で、ついに

昨日夢が叶った笑笑

突然にw 人生はミラクルww



思い返すと

・タイミングと

・チャンスと

・心構えの

全てが揃ったからだと思う。






まさか

「日本」で食べることになるとは

夢を描いた当時は、思っていなかったけどww

(食べられるとしたら、海外とか旅先でなのかなぁ?

と、なんとなく思ってたからw)






まぢで

夢が叶うルートって

わからないなぁ〜ww

と、改めて感じた。







昨日は

「昨日が自分が食べる日(夢が叶う日)になる」

とは、知らなかったけどw

ベトナム友人宅で突然

目の前にティンガーロンが出てきたので)





でもコレが(このタイミングが

1年前でも、半年前でも

たぶん、、3ヶ月前だとしても

たぶん叶わなくて

(わたしの食べる心の準備が

まだ整っていなかったから)







ヒルとか、小腸とか、カエルとか

豚の血のソーセージとか、色々食べながら



無意識に準備を整えてきたからww

昨日が本当にベストなタイミングだったなって

振り返ってみると思う。




元々わたくしは、

顔がついてる魚とか

手羽先の筋とか、見た目とか

鶏皮の毛穴とか、すら

見ると食べられなくなるくらい

弱小だったのでww

(ていうか、今もまだ弱小だけどw🤣)


ケンタッキーの骨とか

スジとかも苦手だし 

(今は頑張れば食べられるけど笑)

かなり弱小なのでww







無意識に自分の中で

ちゃんと準備を

整えてきていたんだなって笑笑🤣



望んだら、あとは

「無意識にお願い」というか..



無意識の思い(意思)

(これやってみようかな〜とか、その時感じたwantとか)

そしてそれを行動に

「添う」だけだなって

なんか寄り添うみたいなイメージ。

意識に行動を添わせる




ああ振り返ると、なんか、、

ラクルだなっていつも思うんだ。







だって

この時も書いていますが

ベトナム人とカエルを食べてきた
https://hitooooomi.hatenablog.com/entry/20201119


f:id:hitomilike:20220313125310j:plain





本当に今まで、なんで自分が

カエルを食べたり、小腸を食べたり

豚の血のソーセージを食べていたのか

わからなかったんです笑笑
 





なぜ、そんな事に挑戦しているのかが

自分でもwww謎で笑笑

ウケます🤣

なぜ、そんな挑戦をしたくなるのか笑笑







全てはこの日の為だったんだと。。

繋がった🤣

全ては、数年前に望んだ

wantの為だったんだ、、、


無意識って凄すぎる、、

感動レベルだよ🤣








ああ、なんかコレ

食べられた事に

(挑戦して食べられた事に)

めっちゃ嬉しいなぁ〜って💖

めちゃくちゃ

幸せに浸っている自分がいて笑


「孵化卵食べられて喜んでる人」ってwwwww

ウケるけれど🤣笑笑









ちなみに孵化卵は🥚

精気を養ったり、体力回復とか 

日本の「うなぎ」

みたいな、感じの意味合いで

食べるそうです〜

なるほどなるほど✨








それでは、ここから

閲覧要注意‼️

グロテスクなのが苦手な方は

ここから先は見ないでください🤣









▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼











f:id:hitomilike:20220313131700j:plainf:id:hitomilike:20220313131709j:plainf:id:hitomilike:20220313131715j:plain
毛がwwwwww



f:id:hitomilike:20220313131830j:plain
あああああああああ🤣w

グロテスクww






▼動画はコチラから📹
孵化卵ティンガーロンに挑戦!夢叶った笑 - YouTube

嬉しすぎてショートムービーに
アフレコ入れて挑戦してみた笑🤣 

f:id:hitomilike:20220313143138j:plain






じっくり見なければ食べられる!

なんか

コリコリしてるところとか

ちょっと苦味がある

レバーみたいなところとか。

色々あったけどww





なんか、味は

燻製and塩味みたいな風味がするので

思ったよりは‼️

意外に食べやすいな〜と思った😍





あんまりよく見ると

食べられなくなるからw

なるべく見ないようにして口へ運びww





じっくり見なければ大丈夫だ✨






めっちゃゆっくり味合わなければw

苦味も食感もそんなには気にならない感じ

毛の食感は意外に無く

見た目は完全に毛が生えてるけど、、笑🤣







ティンガーロン🇻🇳

バロット(孵化しかけのアヒルの卵)の

ニワトリ版🐓









P.S

ちなみに

ベトナム人いわく🇻🇳



ニワトリの方が味が濃いので

ヒルの方が

食べやすいよと言っていました笑









#夢が叶った日











変人開花🌸🌸🌸2022.03







   


今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓


常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣

(口癖→思考→行動→人生が変わる
動画プレゼント中🎁)





個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈