今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

現実ど外視で望みを産み出していく方法🌈🚪✨🦄

本日は現実度外視で

望みを出す方法について

お話していきたいと思います✨





現実度外視で

望みを出す練習方法は

「want」にフォーカス🥰すること。

そのために自己分析✨





こういうのが好きだな❤️

こんなことやってみたいなぁ❤️




色んな素敵な人をみて

素敵なものをみて

データをいっぱい集めておく❤️





しかしこの現実度外視wantを出すのが

苦手な方も多いです✨




そんな時は

今の現実から

もうちょっとこうしたいな❤️

こうなったら最高だなぁ✨

を探してみましょう✨





この時のポイントは「ない」

にフォーカスではなくて、

「ない」で止めるのではなくて、

だからこうなったら良いなぁ〜

まで言語化すること✨




例えばあと

「3万円あったら貯金できるのに。」

と自分の中で出てきたとする。

→つまり今の現状はないなぁ。の状態



→だから、あと3万円節約したいなぁ❤️

→だから、あと3万円収入を増やしたいなぁ❤️

wantまで言語化していく。




そして、できれば

その3万円増やした貯金した使い道も

具体的に考えていく。

wantを膨らませる✨





3万円を10ヶ月貯めたら

30万円だね✨

30万円貯まったら

〇〇に旅行にいく❣️

ここのホテルに泊まって、

〇〇を食べて...etc..

みたいな❤️





はたまた

30万円あったら安心だなぁ✨

とっておいて安心貯金にしておこう。

そしたら、使いたい時

必要な時に使える、ある

という意識をもてるから安心だなぁ。

あと、何かやりたい時にも

すぐできるよね!etc..

とかとか✨






からの

3万円増やしたいなぁ❤️

今自分は3万円を望んでいるんだ!と

want✨を再認識、確認するわけです。






すると

3万円、3万円、3万円😍

みたいにRAS機能働いてきます✨

(フォーカスする力。いわゆる引き寄せ




あ、こうしたらできるかな

あ、増やすのもいいけど

経費減らすのもいいなぁ




経費削減で1.5万

そしたら1.5万円だけ

ふやせばいいのかぁ〜


1.5万円だったら

なんとかなりそうだなぁ〜

とか色々アイディアがでてくる訳です💖








例えば今時間がなくて

時間が欲しい場合でも


あと1時間あったら

〇〇できるのに

(今はないなぁ〜)



→あと1時間欲しいなぁ💖want





ここから脳は動き出す✨

(望みを認識できる)

1時間欲しいなぁ、1時間欲しいなぁ😍

1時間あったら

これやりたいなぁ💖


(わたしの場合は朝瞑想したいなぁ🧘‍♂️

瞑想したら心にゆとりができるし

お茶とか読書とかアウトプットしたり

できるし、とにかくのんびり過ごせる✨

過ごしたい💖なぁ〜でしたが!

で、結局今じゃ

朝瞑想3時間に(増えすぎwウケますw)

落ち着いたわけですがww







1時間欲しい‼️

強くなってくる

1時間作りたい‼️

更なるwantにグレイドアップ

1時間作ろう‼️

更にグレイドアップ

RAS機能働く✨



あ、こうしたら30分ぐらいは

あけられそうだなぁ✨



あ、もう30分だけ早く起きてみようかな✨

あ、ご飯のメニューはルーティンを

作ってみよう!考える時間減らせる!



あ、部屋をシンプルにして

探しものの時間を減らしてみよう

とかとか

etc...




あ、いけるかも、いけるかも!

みたいな材料が増えてきて

トライandエラー試してみる。


で、最初は5分だったのが

15分になり

30分あけられるようになってくる。

(と、いうか色々試してるうちに

既に1時間できてたりする。)



できてなくても

あと30分もできそうかも💖と

調子に乗り出し

(私たちが本来持っている

拡大と成長のエネルギーにより)


本来のwant(1時間空けるが)

始動してきます✨




やってみてねー❤️😆











今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場を
更に詳しく詳しく配信💖😆
ラクル変人師匠達からの教えなど配信してます✨


常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報、世界言語、文化とか



私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 😆

(口癖→思考→行動→人生が変わる
動画プレゼント中🎁)



個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈