今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

写真で語る愛知旅② 🚄🌈✨

①の続きです✨




ああああ

早く書かないと

どんどん記憶が薄れていくので

毎回早く書こうと思う〜笑笑



(その為に日々投稿している

オープンチャットがあるのだけどw

そうだった✨

オープンチャットで日々の

リアルタイムアウトプットを

その為に始めたんでしょう。

色々気付きも忘れるからw

と思い出す。

そしてこの方法は私にはめちゃ良かった✨


あとはLINEなどで

自分だけのグループを使って

記録を残すのも

忘れなくて良さそうですね🥰忘れない✨

ブログ案↑笑笑






want❤️

こんな風にwant❤️を見つけた時は

すかさず書き留めているww

wantは道しるべでーす😍






最近、脳の使い方🧠の勉強とか

してるんですが、やっぱり

このwantを認識する力をつける事

=夢を叶えていく基礎体力

だよなって

改めて再確信している❤️





って、また全く関係ない話をしだす

わたくしのブログ🤣🤣🤣





さぁ、やっとここから

愛知旅の振り返りをしてこう❤️笑笑









写真で語る愛知旅②


始まり始まり〜🚄🚅✨✨🌈






以前、本当、話すように

アウトプットしたいと思ってましたが

いつの間にかその夢も叶ってましたw🤣😂🤣

って、また全く関係ない話ww

kkk








窓を開けてお城🏯を眺めるところから
一日が始まる。いいねー💖







念願のモーニングアゲインww
カップめちゃかわいく💖
昭和な感じが最高だったぁ😍
東岡崎のシャングリラというカフェです)









からの八丁味噌蔵見学〜💖
で相変わらず
めっちゃお土産を買いまくるwww

八丁味噌ってたまーにしか
あんまり食べた事なかったので
本物の八丁味噌はこんなに風味豊かで
濃厚で美味しいのかと
めちゃくちゃ感動しました🤤











からの、N先生オススメの定食屋
八丁味噌を使ったサバの味噌煮を食べに〜💖
美味しかったなぁ😍



てな感じで、お昼を食べ
もう帰りました笑 弾丸www

短かったけどN先生のお陰で
かなり充実した楽しい2日間を過ごす事ができ、本当感謝でしかなかった😂




からの、豊橋でまたお土産を買いw
どんだけ買うのだろうw
ブラックサンダーあんまき。
(ちなみに思った以上に美味しくて←失礼w
ビックリww)


そんな感じで、お帰りましたw💖🚅

楽しかったなぁ〜

愛知県、岡崎、良いところでした😆

モーニングもできたし💖大満足✨



さぁ、次は沖縄です。






その前に、関西旅記録も書きたい。
want

溜まりまくり〜✨🤣💖





今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場を
更に詳しく詳しく配信💖😆
ラクル変人師匠達からの教えなど配信してます✨


常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報、世界言語、文化とか



私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 😆

(口癖→思考→行動→人生が変わる
動画プレゼント中🎁)



個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈