今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

写真で語る愛知旅①🚄🌈✨

愛知旅の振り返りをしたいと思います✨


愛知旅の始まりは

静岡(掛川から)


そもそも最初は名古屋に


行くはず、だったんですがwww




気分が変わりw

岡崎に向かうことに❤️😆



始まり始まり〜✨







掛川豊橋へ🚄
この日はけっこう空いていた❤️

 




色んな物に気を取られながらw
無事乗り換えて〜🚃🚃🚃











乗ろうと思ったバスに
置いていかれたので歩きwww



































これはホテルの部屋に置いてあった本🤭
聖書、仏教、古事記まで勢揃い✨
すごい💖






昭和〜な中華🥟

本当最高でした😆🥰😆

コスパめっちゃよく美味しく大満足✨

2名分で1300円てwww

聞き間違え

かと思いました🤣🤣🤣






で、今回の最大の目的

話し聞き屋のNさんとの

聞き屋コラボも(駅でw)開催でき😆



▼ラジオ📻はコチラ

素敵な❤︎ミラクル変人紹介ラジオ再】
旅する0円話し聞き屋さん(愛知県)
https://youtu.be/n2hr_WKpaPg【素敵な❤︎ミラクル変人紹介ラジオ再】旅する0円話し聞き屋さん(愛知県) - YouTube
(↑URLクリックすると私のYouTubeに飛びます)




最高だった✨(^^)

20代の女性が来てくださり〜❤️🥰






最後に打ち上げをして乾杯🥂





聞き屋の良いところは本当

普段全く関わった事ない方と

(そりゃそうだw通りがかりの方なのだから、、笑笑)

お話できるところだ✨ 

一期一会❤️





楽しかったなぁ✨😊

2日目に続く〜






今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場を
更に詳しく詳しく配信💖😆
ラクル変人師匠達からの教えなど配信してます✨


常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報、世界言語、文化とか



私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 😆

(口癖→思考→行動→人生が変わる
動画プレゼント中🎁)



個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈